Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


一万円なら一回当たったことあるんですが、それ以上は中々ねー(笑)

一等とか当たったら今の仕事を辞める機会を伺いつつ、口座をもう一つ作ってそちらに三分の一移動させます。
預金残高があまり高額になると、クラッキングされて奪われそうなので。
本当は移動も一度現金化してからATMで自分で入金したいところですが銀行には実際現金そんなにないでしょうし、途中でひったくりに遭っても嫌ですしね。
でも移動履歴残っちゃうのはなー、あまり高額の預金移動が確認されると情報漏れて知らない親戚、友人が大勢湧いてきそう。

もう三分の一は定期預金用の口座に移してちょっとでも利息アップさせたいところ。

後の三分の一は仕事しているうちは、月々ちょっとした贅沢に使おうと思います。
新しいPCモデル発売されたら躊躇わずに買い替えたりとかね。

仕事辞めたら半年くらいはのんびりして、その後はパートかアルバイトで気楽に働きます。

全部、宝くじ買う度にしている妄想です(笑)

#宝くじが当たったら何に使う?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.