Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

おしゃべり、ビーチ、4択:火起こしキット

アバター
2023/12/10 15:16
こんにちは~^^
昨日は休日出勤お疲れ様でした( ^^) _旦~~
しかもかなり無駄に長い拘束時間になったみたいで^^;
でも 今日 湘南の海のお散歩出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
すっかりリフレッシュ出来たのでは?^^
白ちゃんもと~っても楽しかったみたいですし
いい休日になりましたね♬(#^.^#)♬

こちらも今日もお天気よくてぽかぽかだから
冷え込む感じがしませんけど 12月ですもんね^^;
ホント風邪ひかないように気を付けないと!ですね^^;
ありがとうございます^^
白ちゃんと午後も楽しい時間を☆彡
アバター
2023/12/10 00:49
はにゃwww(●´ω`●)
着ぐるみ色違いwww(●´ω`●)だね
かわゆい✨♥
くまたんも良いよね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.