Nicotto Town



12/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今日の4択

無人島に一つだけもっていくとしたら

火起こしセット

寝袋 シュノーケリング モリ


まずは火でしょうね

シュノーケリングあっても使えないし

モリでお魚捕まえるのは無理でしょ^^;

私に捕まえられるような お魚いないと・・・

どちらにしよ 行きたくはないですが!!

アバター
2023/12/11 00:49
お帰りなさい 
お疲れ様でした 楽しめたかな
明日からは仕事かな 
今夜はゆっくり休んでね おやすみなさい^^
アバター
2023/12/11 00:43
こんばんは。
火起こしセットも必要ですけどナイフも無いと
何も切れないかと・・・。ポチッとな凸
アバター
2023/12/11 00:36
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/12/10 23:34
こんばんは*´▽`*☆
今日も暑いくらいでした。今週も宜しくです☆
アバター
2023/12/10 23:23
のばらさん、こんばんは。
今日は19度だったので、家族と一緒にガラス、網戸、ベランダ、換気扇の大掃除をやりました。
アバター
2023/12/10 23:04
こんばんは~
昨日、一昨日と南·西インドカレーを食べたおかげか、体が元気のような気がします。

今、旅行中ですか!
楽しんできてるかな~?
アバター
2023/12/10 22:32
こんばんはのばらさん☆
お出掛け中は暖かくて恵まれたね~(*'▽')/
寒い一週間もよろしくねですー
アバター
2023/12/10 20:45
こんばんは!断熱材の上から防火ボードを張ってました、災害に強そうな家になりそうです。
アバター
2023/12/10 20:20
こばわ~^^今日も駆け足訪問でごめんね~><
アバター
2023/12/10 20:11
ギリギリ『大河ドラマ』までに帰ってました。続けて『下剋上球児』観て早寝。月曜早朝会議に備えます!
アバター
2023/12/10 20:02
今晩は(^^) 
仕事帰りに、PS3対応コントローラー購入ヽ(=´▽`=)ノ
珈琲飲んで、倉木麻衣 Winter Bells聴いてる♫
アバター
2023/12/10 19:54
こんばんは!昨日一昨日暖かくて、凝固してた食器用洗剤、元に戻ったよ!ww
アバター
2023/12/10 19:36
ふ~せんの実ガムたべてる。ぷく~☆(*´▽`*)
アバター
2023/12/10 17:41
こんばんわ、のばらさん☆
今日は暖かい一日でした
♪ゆっくり出来たかな(#^^#)
アバター
2023/12/10 17:40
少し風邪っぽい、今日は早く寝ます。
アバター
2023/12/10 17:06
こんばんは^^
今日も穏やかな天気で散歩日和でした。
折角の日曜なのでゆっくり休みました。
アバター
2023/12/10 16:41
のばらちゃん おこんにちは~♪

今日も暖かい1日だったよ。
結局このお休みは大掃除が出来なかったんだけど
まあ良いか?(-_-;)
まだ旅の途中なのかな?
気をつけて帰って来てね。
アバター
2023/12/10 16:34
こんにちわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/10 16:17
こんにちは~♪
ロングメンテと聞くともう一ヶ月経ったのかと思う…
またニコみせイベかぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/10 15:58
こんにちは♬(*´ᴗ`*)ꕤ
今日は20℃と12月とは思えない暖かさ♬
しかもまた黄砂の予報で洗濯物が干せませんでした;
お天気がいいのに損した気分です。
よい1日をお過ごしください^^
アバター
2023/12/10 14:01
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


花まる風味♪^◇^*ののばら桃♪

たぬきのあんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


C国;擬ム~ミン#の送り物(黄砂)が何気に漂ってるよ~;

日記♪は木こりの背後にゴミ#が迫る>□<!
アバター
2023/12/10 10:45
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、8日~9日のお誕生日旅行は二日間晴れたのでとても楽しかったですよ。
アバター
2023/12/10 10:41
おはようさん・・全くいい天気だなぁ~~~今頃何処にいるんだろう
全く暖かいですねぇ・・今の温度。13℃ですよ
明日からは冬の寒さに戻るそうですが、地球はおかしくなってるね
さぁ今週も宜しくでーす
アバター
2023/12/10 10:27
こんにちは~^^雪は降らねど黄砂はが舞うって同じ降るなら寒がりだけど雪の方が良いなぁ~
アバター
2023/12/10 09:44
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/12/10 05:39
お早うございます^^

ご旅行中なんですね♬
ゆっくり楽しんで来て下さいね(。・ω・。)_~U
今日も19℃予報で暖かくなりそうです♬
アバター
2023/12/10 04:56
無人島かぁ…少し孤独な似た気分です;;
お出掛け中かな?楽しんで戻られますように。
リアもニコタもガーデン できず…さみしいです。
どうかクリスマスローズもっ元気で待っててくれるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.