Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「冬の街角」

「秋の街角」の部屋を改装して、
クリスマス仕様にしてみました♪
12月だというのに全国的に暖かく、
こちらは雪国なのに今日の日中は20℃(◎_◎;)
全然、クリスマスが近づいている感じがしない!
なので、せめてニコタで冬の情緒を味わっています^^

アバター
2023/12/11 00:57
おこんばんは レーズンちゃん~

レーズンちゃんのお部屋を見てると
街角を作ってみたくなるんだけど私は絶対無理だわ。
クリスマスの街角が素敵だね~
左上に見えるケーキ屋さんのケーキも美味しそうだわ。

いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう。
アバター
2023/12/10 20:37
素敵な冬の街並みですね。
いつもストーリーがあって上手に模様替えしてますね。
コーデもおしゃれですね♪
アバター
2023/12/10 20:28
大きなツリーに雪が降っていて綺麗ですね。
今季は雪が降るけど、積もっては消えるを繰り返してます。
この時期に冬靴でなくても歩けます。
が外での歩きはやはり、それなりに寒いです。
アバター
2023/12/10 20:11
お昼はあったかいですよね
クリスマスに20℃だったどうしようかしら
雪降るクリスマスいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.