Nicotto Town



待ってる間に写真撮影(=^・^=)



           クリスマスのお城に入ると
                わぁ~♬綺麗~♬
   見て見てぇ~♬こっちも素敵だよ~♬
                   こっちも~♬
    すごいねぇ~♬綺麗だねぇ~♬って
    大興奮のにゃんずたち♬(=^・^=)
  しばらく はしゃぎ回ってたと思ったら
          かくれんぼしようかぁ~♬
             うん♬しよう~♬って
     大好きなかくれんぼ始めちゃって
                       だから
                 ゆっくり座って
     待ってられる場所はないかな?って
                    探してたら
    写真室見つけちゃって♬(=^・^=)
                        それで
      かくれんぼよりくっ付きが好きな
    甘えん坊のコハルちゃんとふたりで
     写真撮影することに♬(=^・^=)
   まずは可愛いくまちゃんたちバックに
               パチリ♬(=^・^=)








ワンピとケープとおリボンと
レッグウォーマーも
赤も買っちゃって(^^ゞ
サンタさんのプレゼント袋も
買っちゃって
タウンイベの
テディベアとプレゼントボックス
交換して♬
フレームももらったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/13 01:28
最近変な時間に寝てしまうorz…真夜中ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問失礼します(*´ω`)
アバター
2023/12/12 17:06
あずきさん、こんにちは!
こちらに失礼します(^^♪
お心にかけていただきありがとうございます<(_ _)>
種200買っちゃったので大丈夫です^^
メガが少なくちょっと愚痴ってしまいました(^^;
1つは合成できます(^^♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/12/11 23:41
一緒のフレーム

オソロだったのですね~

あずキュン。
アバター
2023/12/11 19:40
こんばんは。
凄く沢山アイテムゲットされましたね。@@
写真館なんですね。
コーデが完璧ですね。赤いサンタコーデがとってもかわいいです。(*^▽^*)v
今回のタウンイベのアイテムは、凝ってますね。テディベアの手や足が動いて楽しいね。
昨日はライブ楽しかったです。最前列真正面でした。でも動画を撮るのが難しかったです。スタンディングマイクがニコラスのお顔にかかってしまうので・・。まあ近くて良かったんですけどね。(笑)
今週もよろしくお願します。m(__)m
アバター
2023/12/11 18:45
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらも曇って来まして、就寝時には降って来るのかな?☔
白もカメラで見たら、顔を洗う仕草を繰り返してたから、本格的な雨かな?
白の雨センサーは結構当たるんですよ(๑´ლ`๑)
曇天で気温も上がらないでしょうし、温かくしてお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/11 18:14
こんばんは 何時もありがとう御座います もうすっかりクリスマスムードなんですね 素敵お届けです
アバター
2023/12/11 18:14
こんばんは 
動くぬいぐるみクマさん達との写真撮影
すっごくかわいい
フレームやクマさん達もだけど
赤いクリスマスワンピ着たあずきさんがかわいい(#^.^#)
ベレー帽やリボン レッグウォーマー等々
どれも可愛くて似合っていてステキですd(´▽`*)


アバター
2023/12/11 17:35
こんにちは♪今日は思ったより寒くなかったです。今夜から雨なので明日はお散歩中止かな?

沢山の新アイテムでのコーデ、鮮やかですね!色んなポーズのクマちゃんがいて可愛い(^^♪赤いサンタ服に白いベレー帽がとってもお洒落ですね☆彡

フリマ時々5点応募とかあって、いいのかな?と思いながら成立してます^^最近背景での応募はくるけど全身服が好みの服の応募がないし、応募してもフラれてばかりです★

冷凍のデザートはネット注文なのですね。私は食べ物のネット注文はしたことないかも??お気に入りのお店があって良いですね^^

ファインバブルのシャワーヘッド、使い心地はどうでしたか?
私の家も似たような?一応節水目的で買ったものにしてますよ^^肌に優しい?みたいな・・・。

今日はガスの点検がありました。もう11年目なので寿命が15年くらいって聞いたので、しかも突然壊れたりするらしいので突然お湯が出なくなったら困るな~~と思いました。
この前は台所の水道の蛇口取り換え工事したり、去年は洗面台の水道管の取り換え工事したり・・・。
リフォームで新しくしたのが全部老朽化してる感じです★家電も新しいの欲しいけど~~。。。
アバター
2023/12/11 17:33
かわいいクリスマスコーデだね(*^^*)
コハルちゃんと写真撮影いいな♪
アバター
2023/12/11 17:14
あずきさん、こんにちは!
動いてるクマちゃん達が可愛いですね♡( *´艸`)
Xmasが待ち遠しくてたまらない感じですね♬
コーデもフレームもとっても可愛いなぁ~☆

今日は1日雨のお天気の様です。
今週は暖かいけど来週は寒くなりそうですね(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/12/11 17:14
こんにちは^^

わあ〜 楽しそうな写真撮影だね♪
くまちゃん達の表情が可愛い〜〜
コハルちゃんはいつもより あずきさんにピッタリ
くっついてるように見えるよ〜
赤のチェックのサンタコーデとっても可愛いです〜
ザ・クリスマスだね(^_^)v

こころはワインレッドを交換所で交換してチェックの
ケープとレッグウォーマーを買いました
あと緑はサンタ服とおリボン靴 白のケープとレッグウォーマーです〜
ケープは他の色も買い足そうかと思ってます

今日は朝から曇ってますよ〜
気温も下がってきました
夜には雨が降り出すかもしれません
先週は暖かかったので寒暖差にご注意ですね
アバター
2023/12/11 17:01
コハルちゃんと写真撮影良いな~~(^o^)♬
クリスマスにピッタリのフレームで楽しい写真になりましたね♬

アバター
2023/12/11 16:51
あずきちゃん、こんにちは♪

ザ・クリスマス!って感じのコーデでいいわ~~(●^o^●)
赤のチェックも可愛いよね♪
イベントのポイントまだ何も交換してない~^^;
早くしないと、あっという間にクリスマスになっちゃうよねw
他の方のコーデで初めて、プレゼントBOX見て、クマちゃん可愛い~!こんなのあるんだ~って
思ってたら、今回のイベのアイテムだった~笑
イベント始まっても毎回ちゃんと見てないんだよね^^;

今日は曇ってたけど、意外に寒くなくて、今もPCの気温は15℃ある~(*^^)v
足元少し冷えてるけどね^^;

今日は年賀状の作成をしようとPC開いたら、住所録を登録してるはずがない?
探せない~(;^_^A
また一から作らないのといけないのかな・・・
ちょっとやる気喪失で止まってますw
で、今日も一日何もできなかった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今週もバタバタしそうだけど、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/12/11 16:23
こんにちは!
可愛いくまちゃんたちとお写真^^とっても可愛いね(^^♪
みんにゃお写真見たら羨ましいかも^^

クリスマスコーデとっても可愛いですね(^^♪
私もサンタの袋買っちゃいました^^
こぼれそうなくまちゃんが可愛いよね(^^♪
アバター
2023/12/11 16:16
こんにちは☀
あずきさんもイベ特典でコーデですね!
この特典のくまちゃんプレボックスかわいいですよね^^
今回イベ特典、初見では惹かれなかったんですけど、後からよく見たらめちゃくちゃかわいいことに気づき、あわてて有料参加に切り替えましたw
くまちゃんがボックスに顔をつっこんでのそのそしてるのがかわいくて♡
こはるちゃんがプレゼント配りのお手伝いしてくれる感じですか?^^

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/11 16:03
おこんにちは あずきちゃん~

その緑の背景の使い方が上手だね~
私も持ってるのでコーデを考えてみようかな?
赤のチェックのワンピも可愛いわ~
そうそうリボン 私の目のせいなのか?
私がつけると何か変なのでまだ買ってないんだけど
あずきちゃんがつけると可愛いわ♪
クリスマスらしい1枚の素敵なコーデを見せてくれてありがとう~
写真室で写真撮影と言う設定も素敵だわ。

今日はようやく15度 ますごく寒い訳じゃないし
でも昨日までよりは全然寒いので私はちょうど良いよ~
午前中スーパーに行ってたくさん食料品を買って来たわ(笑)
あずきちゃんは何をして過ごしたのかな?

今日はメンテの日なので短めにするね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/12/11 15:41
こんにちは♬
わぁ~♬今年のサンタセット完成ですね☆.。.:*・.。
可愛いな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
写真室でコハルちゃんと撮影、ステキな記念になりますね☆

メンテ中、久しぶりにニトリへ♬
カーテンを洗濯して干したら、アジャスターフックが劣化で破損したので
ニトリで買ってきましたw

お天気はこれから雨になるようです。
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
メンテ後バタバタですw
アバター
2023/12/11 01:18
わお
おしゃれなサンタさん (≧∇≦)
クマちゃんたちもかわいい
あ、頭を突っ込んで足をバタバタさせてるクマちゃんがいるーww
アバター
2023/12/11 00:53
たくさん買ったねwww(●´ω`●)
かわゆい✨♥
タウンアイテム良いよね\(^o^)/
ベアイケてる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.