Nicotto Town



初めて部屋の外へ出た

画像

さっき初めて自分の部屋の外の自分の庭に出た。

9月17日にニコタに登録して3か月近く経ちましたが、
今まで自分の庭に出れること知りませんでした。
部屋の左上隅の葉っぱマークを押せば外に出れたんですね。

庭の夜も更けて、一人クリスマスの椅子に初めて座ってます。
('ω')

アバター
2023/12/11 20:40
>poiさん
ひとり寂しくお星さまに向かってニャーニャー鳴いてました。
サンタさんの袋が1つ余分だったかも。
でも折角買ったからこのまで。
大人のサンタさんと子供のサンタさんが袋を忘れて行ったということで。。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/11 20:17
たそがれてる、ねこまろさんがいる~
にゃんこは夜行性なので夜空が似合いますね♪
一言ぶっちゃけると、モノ多すぎとおもいます\(^o^)/
アバター
2023/12/11 18:11
>きつねさん
ニコタに来て、基本は覚えたけど、まだまだ未知の機能ありますな~。

>ねんざ6号さん
いや~部屋の外に出たら空気が美味かったですわ~。
外に出ると、ねんざ6号さんが花を踏んづけてる現場に遭遇したりするのだろうか?
置物するとちょっとだけベテランっぽく見えるような。


アバター
2023/12/11 17:32
タイトル見て ケージから出してもらえたのかと思いました
自分ももう少し庭に置物したりしてみよう
アバター
2023/12/11 17:05
そうなんですね!
自分の部屋の外に出れるんだ…
これから行ってやってみたいと思います。
どうもありがとうございました。
アバター
2023/12/11 16:59
>姫ニャンコ
哀愁のカサブランカの様だす。
「教会でぼっち」なかな良い出汁が出てました。
あれは昆布だしだと思いました。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/11 16:03
>Hiroroさん
素敵なお庭を訪問したら記念写真撮りたくなるものですね。
アバター
2023/12/11 16:02
ヤバい (≧∀≦*)ウケル~!
画伯、哀愁漂ってます!

姫ニャンコの「教会でぼっち」もなかなか良い味出してたでしょ??
アバター
2023/12/11 00:55
友達の庭の写真も撮れるといいのにと、いつも思います。
アバター
2023/12/11 00:08
あ、上の庭の写真、画面クリックしたら拡大表示できるんだ!
うえ~い、これも今知ったのだ~。
(/ω\)
アバター
2023/12/11 00:05
>香木人さん
疲れた時は、座っていってくださいな。
アバター
2023/12/11 00:03
>ぶなさん
うえ~い、色んな方にアドバイスしてる割には知らなかったのであります。
(/ω\)
アバター
2023/12/11 00:00
イスに座れるんですね
アバター
2023/12/10 23:56
ぇ、ねこまろさん、3か月目にして初めてですか?!
アバターさん、こころなしか 夜気にふれて すがすがしそうな顔して見えますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.