Nicotto Town



12/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

今日の4択

好きなゲームのジャンルは

RPG

パズル アクション アドベンチャー

最近 ゲームしてないです^^;

アバター
2023/12/12 00:04
ピグライフみたいなのは、ジャンルなんだろう(。・_・?)ハテ?
育成シミュレーションになるのかな?
アバター
2023/12/11 23:44
年賀状の素材集をアマゾンでポチり今度の週末辺りに仕上げてしまう予定です。
アバター
2023/12/11 23:20
こんばんはー。今日は雨が降って風も吹いてる。12月でそんな天気なのに、それでも寒く無いとは…。

私も数ヶ月前にゲームを卒業した(つもりだ)よ。
何十年もやってきたから、禁断症状が出るかもしれんけどww。

天気と気温に恵まれて、最高の新潟旅行再び!になったみたいだね。
また、詳細を楽しみにしてるよ。
アバター
2023/12/11 23:17
のばらさんこんばんは&おかえり~(*'▽')/
 
村上知ってる!!うにが陸続きで行った一番最北端の場所だよ(現時点)
なんだっけ?新潟でおにぎりを食べようって出かけて、
ついでに競馬観に行って、ついでに上まで行くかーって上目指して行ったけど
連休程度で行くには遠くて断念して鮭の稚魚の博物館みたいなのに行って
なんか鮭の硬いやつだっけ?腐ったようなやつだったっけ?
なんか変な鮭食べて(特に美味しくは無かった気がする、塩辛かった)泊まった記憶が…
 
いつか日本列島一周☆
アバター
2023/12/11 23:09
今晩は(^^) 
免許証更新してきた! 写真写り悪くねw 
お茶飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫ 

おいらは、シューティングゲーム! ゼビウス R-TYPE DARIUS だな~
アバター
2023/12/11 23:01
のばらちゃん、こんばんは☆
風邪のひきかけに「満量処方」とやらの、まずーい葛根湯を飲んだよ。
これが効いたのなんのw
良薬は口に苦し、だっけ。まさに、それ……ホントまずかったw

リスのリース、可愛いね。動くんだね( ´艸`)
アバター
2023/12/11 22:41
こんばんは♪何だか急に腰が痛くなりましたが病院に行く暇がない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/11 21:53
こんばんは^^
こちらは下がった気温ほどには外では寒さを感じませんでした。
明日は雨のようです。
アバター
2023/12/11 21:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
月曜メンテだとなんだか変な感じですねw
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/12/11 21:36
こんばんは
1日曇天だったけど 雨は降らず 夜からかな
気温は16度で暖かでした
今週も宜しくね~  

新潟だったのね あおさんと どこ行ったのかな って言ってたのよww
あおさんの予想は 鹿児島でしたwww

今日は晴れてたの?
旅行の後の片付けやお洗濯 出来て 良かったね~ (#^.^#)
アバター
2023/12/11 21:16
再びこんばんは。
無人島で暮らせるだけのサバイバル術があれば良いのですけどね。
野草とか木の実とか食べられるものとか分かると良いですよね。
アバター
2023/12/11 20:13
のばらちゃん おこんばんは~♪

お帰りなさい のばらちゃん~
新潟に行ったのね?
新潟は若い頃に行ったきりだよ~
それも同僚が新潟の人だったので泳ぎがメイン~
でも千葉でお魚を買って食べたんだけど美味しかったわ。

のばらちゃん 美味しいものがいっぱい食べられて良かったね。

今週はメンテから始まり またまたお店イベ 12月ぐらいなくても良いのにと思ってるよ~

ゲームの事 私は育成ゲームが1番好きなのであとはほとんどやらないんだよね(笑)

今週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2023/12/11 20:02
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
アイス、美味しかったですよ~

新潟へ旅行に行かれてたんですね。
お天気が良かったんですねw
アバター
2023/12/11 19:06
こんばんは!こっちは来週から雪らしい(^^;やだやだ...
おー!こっち来てたんじゃん!!ww
新発田牛美味しかった?^^ 良かったねー!
こちらのスーパーでは村上牛しか売ってないな(^^;
白鳥はねー、たまに田んぼで見かけたりしてたねー^^ 最近は滅多に外に出ないので、見る機会もないけどw
アバター
2023/12/11 18:29
こんばんわ^^

同じく、旅行に行くとつい食べすぎて
しまいます^^;
旅先でしか味わえないものも
あるし、宿の食事も美味しかったりして
おいしいものって罪ですね(;´・ω・)

今夜は雨予報なので、少しうるおいそうです
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/11 18:12
こんばんは^^
メンテだと知らなくて、朝ログインしようとしてがっかりしました(´・ω・`)
新潟に行ってたんですね~
美味しいものも食べてきたかしら?^^
また新潟にも行きたいなぁ・・・
アバター
2023/12/11 17:23
こんばんは。
新潟旅行、楽しまれましたか?
私も一度新潟へ行ったことがあります。
でも笹団子や柿の種を買ったことしか覚えてません。
今日は大掃除はお休みして、のんびり過ごしました。
夕飯は博多のもつ鍋です。
私は今、スマホゲームの「ぽこぽこ」にはまっています。
アバター
2023/12/11 16:59
こんにちは(*^^*)
私もRPGが好きかな♪
こちらこそ今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2023/12/11 16:32
こんにちは!今夜は祇園で忘年会なので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 16:27
こんにちは~~
夕方から雨予想だったけど、まだ降ってきませんね
明日からは冬を感じる毎日になりそうですね
のばらさん・・お帰りなさい、楽しかったでしょう
でも、まだ佐渡行ったばかりでなかった??元気がいいですねぇっていうか
羨ましいですよ。。元気に帰ってきてよかったです
アバター
2023/12/11 16:26
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/11 16:11
今日は♬
長い長いメンテ後なんで
お急ぎ訪問で失礼します!
今週も宜しくお願いします♬(*^-^*)
アバター
2023/12/11 15:55
こんばんは。お帰りなさい。
RPGに嵌ると怖そうですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/11 14:56
こんにちわ~
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/12/11 04:32
のばらちゃん早朝おはよ

旅行に行かれているのね
天候に恵まれますように

近況は…
クリニックで「咳喘息の疑い」と言われ

月曜からは検査通いが続きそうで
お仕事との時間配分がちかれたび~になりそう

ほおっておくと肺結核になる可能性があるんだって
検査入院になったらいやだな~

がん検診もしてくれるそうでそこは安心かな
検査結果を見るまでは落ち着かない日々になりそうだよ

寝ていても咳で起きちゃうのでうとうと~って感じで
あまり熟睡はできていないよ~とほほ

朝晩の冷え込みが厳しいので体調に気をつけて過ごそうね
アバター
2023/12/11 03:28
こばわ~^^ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問です
今週もよろしくね^^
アバター
2023/12/11 02:30
こんばんは。
みかん半分位収穫しました。
小ぶりですが甘いのが出来ました。
ちょっと表面がぼこぼこですw
この変な気温の中頑張ってくれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.