Nicotto Town


ピンクの亀


12月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
コーデ広場 3

今日はおしゃべり・コーデ! 四択:RPG


ニュースで「猛暑の影響で今年のミカンは小粒!」
と報道してました。でも今年のミカン、凄く甘い
と思います。今のところハズレ無し!買ってきた
ミカン全て甘くて美味しいです~。
小粒こそお薦めかも?σ(´ω`〃)ウマウマ

アバター
2023/12/12 02:55
美味しいミカン嬉しいですね!箱買いだと小粒の方がお高めな気がします。
アバター
2023/12/11 21:32
猛暑で果物にも異変がと… ミカンの酸っぱいの苦手だけど、甘いなら食べようかな~~
アバター
2023/12/11 21:11
お客さんから貰ったミカン、確かに小粒の方が甘くておいしかったです
別の日にいただいた大降りのミカンは味が薄くてイマイチでした~
アバター
2023/12/11 20:29
ご近所(の庭)からもらった蜜柑も甘かったです。
アバター
2023/12/11 17:18
真穴(まあな)みかん~今の所、こっちも良い感じ♪
アバター
2023/12/11 16:06
了解です( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.