Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2760)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「わ! ニコが開く時間だ!
 今日は早朝全面長時間麺手だったから
 頑張って訪問だ」
「bono、くまカ~トの運転には注意してね♡」
「Toshi、優しい言葉ありがぼの~~~~
 じゃ~ 行ってくるねᵔᴥᵔ」

ぴゅ~~~~~

(RPG)おしゃべり コ〜デ

アバター
2023/12/12 15:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/12 15:19
こんにちは(^▽^)
お忙しい中、ありがとうございますo(_ _)o
ロングメンテ、長過ぎですよね~!
少し早い時間でメンテ終了になる時もありますけど。
ニコタ維持の為に、仕方がないんでしょうけれどね(^^;)
アバター
2023/12/12 04:08
アンドロです。
やはり15周年記念のスーツの着用は緊張します。
着こなしには多少の自信はありますが・・・
アバター
2023/12/12 03:42
こんばんは(*^^*)
くまさんカート可愛いですね^^
メンテ後は色々大変ですよね、お疲れ様です^^
アバター
2023/12/12 00:51
メンテの日はいつも大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2023/12/11 23:54
お疲れ様です( ^-^)_旦~
今夜はゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2023/12/11 23:16
朝型の方々は長時間メンテだと大変ですね(;^_^A
くまカートでの超マッハ訪問有難うございます(*^^*)
アバター
2023/12/11 23:06
メンテ長かったですね。。。
高速巡回お疲れ様です。
アバター
2023/12/11 22:48
今晩は☂
メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
朝は良く晴れててスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2023/12/11 21:56
bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね ご苦労様でした
アバター
2023/12/11 21:52
おーーーーレバニラ(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
しばらく食べたないかも~
美味しいそうなレバー売っていたら食べたいです!
アバター
2023/12/11 21:33
今日は運転お疲れ様でした~
ニコタの長時間メンテの日はくまカートのメンテも必要ですね
アバター
2023/12/11 21:00
くまカートは便利だね^^
アバター
2023/12/11 21:00
こんばんわ!メンテの日は忙しいですね~
いつものクマカート運転気を付けて下さいね
アバター
2023/12/11 20:51
メンテが終わったら早速訪問、ご苦労様ですm(_ _"m)
くまカートの安全運転、お願いします(⌒∇⌒)

今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/11 19:33
今日の長~いメンテ知らなかったのわ~
でも時間かけてメンテして貰わないと
何かと問題も出て来るので長~いメンテは必要だよね!!
アバター
2023/12/11 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテの日は忙しいね
お疲れ様~
アバター
2023/12/11 18:52
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) TVタイムなんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/11 18:48
今日はメンテで忙しいですね。
頑張ってね。
アバター
2023/12/11 17:43
長メンテ後は忙しくなるよね。
くまさんカートがあると早いよね!
アバター
2023/12/11 17:37
久々のレバニラ炒めでbonoはパワ~アップなんだ。
今日は忙しくてニコ店は回れないんだ。ごめんね・・・

リアも忙しかったんだ〜〜〜
アバター
2023/12/11 15:57
早朝全面長時間メンテが開けたね(*^▽^*)
メンテ開けはいつも大忙しね☆
くまカートでいってらっしゃーい
気を付けてね~~♬♡
アバター
2023/12/11 15:32
長時間メンテのあとはいつも大変ですね。
安全運転でいってらっしゃい!
アバター
2023/12/11 15:13
こんにちは♪
くまカートにくまみみサンタ帽子、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/11 15:05
巡回お疲れ様です(^^)/
くまカートのスピードの出しすぎにはお気をつけてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.