Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ポラリスサーカス団 ジャグリングクラブ(手前)  【白】(無料)

①着用です!

①クラブを空中に投げる曲芸ですね^^

ちょうど持ってなかったイベント品だったので、嬉しかったです!
ピエロっぽい服装がないのが残念です><
謎の雰囲気出してみました(笑)

アレクはよく17時台くらいから具合が悪くなるのですが、パニック障害かと疑って、カウンセラーさんに相談してみました( ・´ω`・ )
カウンセラーさんの返事の内容を要約すると「トラウマから子供の頃に退行して、母を求めてパニックになるのではないか」ということでした。
とりあえず、この内容をメモして、来週メンクリに行ってきます!

アバター
2023/12/12 23:23
こんばんは
今日のストリートはハウス チャールストン右・左からのTステップ&チャールストン前・後
忙しすぎる♫
アバター
2023/12/12 21:51
カウンセラーさんの分析結果を踏まえて、
どう対応すればよいのか?
そこまではカウンセラーさんの領域なのでは?
と思いました。
アバター
2023/12/12 15:46
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^
何とか年賀状完成 後は投函するだけです(*^。^*)
アバター
2023/12/12 10:27
こんにちは。
イベント品おめでとうございます♪
普通に女性演者という感じでかっこいいですよ(#^^#)

メンクリで少しでも改善されるといいですね。
アバター
2023/12/11 23:17
こんばんは 
Apple Watchに早速アップデートがありました、説明は英語でバグらしい(;´Д`)
アバター
2023/12/11 22:21
こんばんは!
背景の星とオレンジの衣装、サーカスっぽい感じがちゃんと出てます^^
いつも思いますが、コーデお上手ですよね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.