Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


おきがるコーデ!


クリスマスにちなんでということで。


ちょっぴり太り気味のサンタですww


アバター
2023/12/19 17:16
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ゴミ伍長7号機#と対峙!することになる;

ねこ関所☆の門番☆のマイカ♪とイノシシ♪・・それから?

いずれにしても

このままゴミ7号#を逃がすわけにはいかないよね~;>◇<;!


そ~だね~;・・

これだけ辞任;や更迭;が頻繁だと;

大臣の職務をこなす人材がいるのか?だけど・・

その問題;もさることながら

この問題;で更に露わになった根腐れ;してる派閥;自体を根絶やし☆しないと!

3流政治;;ははかはか立ち直らないかもね~!;>□<;!
アバター
2023/12/14 09:58
お〜〜
すごく可愛いね〜〜〜

私も頑張ろうかな?
アバター
2023/12/13 20:39
みどりのサンタさんかわいいです~
おおそうじがもうおわったるなんて,すばらしい~~
アバター
2023/12/13 08:35
も~たんちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そろそろ心のリハビリ開始です。少しだけ頑張るぞ~!

緑のサンタさんかわいい良く似合ってるよ。
アバター
2023/12/11 21:07
ふくよかなサンタ様素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.