Nicotto Town



スノーマンと写真撮ろうとしてたら(=^・^=)




                       今度は
          ぬいぐるみのりすちゃんと
               スノーマンも一緒に
              写真撮ろうとしてたら
                  隠れ場所探して
            りすちゃんがやって来て
                    何してるの?
                 写真撮ってるの?
     僕も一緒に撮る~♬って(=^・^=)
                        だから
      みんなで ハイポーズ♬(=^・^=)








このスノーマンも
無課金時代に
コツコツ貯めたPコインで
やっと買ったものだから
1度くらいは使いたくて(^^ゞ
あと
マフラーサークルも作っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/14 21:33
可愛いアイテムありがとうございました♡
沢山使わせていただきますね♬(*^^*)
ところで、スターピエロコーデ(紺)って
持ってますか?
もし、あずきさんが持ってなくて使えそうな
アイテムなら送らせていただきたいのですが?
見てからでしたらいつでも試着しますので言って
下さいね♬
アバター
2023/12/14 21:21
あずきさん、こんばんは☆
お庭のイベントは参加してないのでどちらも
持ってないです。
いつもいただいてばっかりなのにいいのですか?
お言葉に甘えて譲っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/12/13 20:00
あずきさん♪
喜んでもらえて私も嬉しいです^^
こちらこそいつもご厚意に甘えて貰ってばかりで・・・
いつも感謝してますm(__)m
アバター
2023/12/13 17:47
すみませんでした。
今コーデに使用中です♪
アバター
2023/12/13 17:31
あずきさん♪
ヘアはアイボリーがお好きですか?
「ゆる巻きウエーブハーフアップ」(2021/11販売)のアイボリー
が手元にあるのですが、お持ちでなくて使えるようでしたら貰って頂けますか?
古いアイテムなので不要ならスルーして下さいm(__)m
アバター
2023/12/13 15:09
あずきさん♪
いつも色々プレゼントして頂いているのでお返しがしたいです^^
新作のヘアなどいかがですか?もし宜しければお色をリクエストしてください。
お返事お待ちしてます☆彡
アバター
2023/12/13 14:59
あずきちゃん 日曜日のお話です。

サンタワンピを着た日 背景で迷ってね~
フレームも足元も全部ベージュにしちゃったよ(笑)
遊園地の背景も20年 やはり20年の背景は素晴らしいわ~
まあこのワンピ 私は黒も好きなので迷ってるよ レッグウォーマーも黒は使いやすいしね。
レッグウォーマー 白を使ってる友さんがいたんだけど
白も素敵だったよ こう言うのは後悔しないように買っておくのが良いかもね?

私はジャックで明日桜コーデ 桜コーデは今日考えて保存したんだけど
土曜日はクリスマスのコーデなのでどうしようかな?
ジャックも年内で終わりなので今週は多いみたいだわ。

うん 私は逆に前のがあるので良いかな?と ドームね。
先週の新作の手持ちは叶わないかも?
鉄板はもう1つも買うと思うんだけどね。

そうなのよ 確かにヒツジ農場のリマスターは素敵だったんだけど
端折らてるアイテムが残念だよ 刺繍のフープセットもオーバーコートもね(-_-;)
ニコタの新作 何人のデザイナさーんでやってるのかな?
1人ではないと思うのでその時にもよるような?

今月はジンジャー君で良かったね それだけでも良かったわ。
うん ドールハウスの再版が来たら多分ものすごく頑張ってしまうと思うよ~
まあ早く来て欲しいんだけどね。

あずきちゃん あと少しで新作なんだなけど
私の感想は明日ね 今日も楽しかったです 明日はガチャがあるので
また大変だけど楽しみだね~また明日(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/12 23:59
スノーマン優しいお顔してる気がします(*'ω'*)♥
たくさん使ってあげてくださいね。
アバター
2023/12/12 22:21
あずきちゃん、再び、こんばんは♪

さっそくありがとうね~~(#^.^#)
嬉しい♥

今日もアイテムが可愛い♪
スンーマンいいね~^^

年賀状の住所録は見つかった~~(●^o^●)
PC買い替える時にUSBに移してたw
住所は印刷できたんだけど、裏の方をしようと買ってきた本のCDーROMをPCに入れてみたんだけど
開かない(;^_^A
で、一番新しいPCで見てみたら開いたんだけど、写真を載せようと思うんだけど
うまくできなくて、またまた止まってます^^;
一年に一回しかしないからやり方忘れちゃうんだよね~笑

今日は雨上がりでも暖かかったね~~w
でも、暖かいと思って夕方散歩に出たら、少し風が冷たくて、さむっ!って思ったよ~!
今、PCの気温は11℃
やっぱりそこまで冷えてないよね。
明日の朝も寒くないといいな~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/12 21:09
こんばんは。スノーマンくん、思い出のアイテムですね!
マフラーサークルのリスちゃん、隠れないようにアイテム組み合わせるのが難しいですが、きちんと見えて可愛いです。
アバター
2023/12/12 19:43
あずきさん、こんばんにゃん♪
白も殆どはポンコツなんですが、こと雨だけはセンサー効くかもですよ(๑´ლ`๑)
日帰りの大阪で遅くなったから、帰りの新幹線では通路を挟んで酒盛りを始められて
お酒に弱い私はそれで酔いそうになって気持ち悪かったですε(≡д≡ ) 醉…
帰宅して白のクリームパンみたいな足を触りたいです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/12 19:07
こんばんは
クリスマス雰囲気いっぱいのコーデ
ステキです^^
スノーマンもサンタさんもりすちゃんも
み~んな かわいい♪
キラキラきれい(*´∀`*)
アバター
2023/12/12 18:05
あずきさん、早速送って頂きありがとうございますm(__)m
いつも感謝してます。
大切に使わせて頂きます☆彡
アバター
2023/12/12 18:02
こんばんは^^

スノーマンとの記念撮影 良いですね♪
思い出のアイテムは懐かしい優しい気持ちになりますね
リスさんも集まってきて楽しい撮影会(*^◯^*)
マフラーのサークルの色が こころすっごく気に入ってます♪

そうなんです〜 クリスマスのお部屋ピンクにしました〜
季節のお部屋だから一色だけ選ぼうと思ったので やっぱりピンク(=゚ω゚)ノ
クリスマスのホームパーティーの感じで楽しいですね♪
リアルでもやりたいなあ

ファインバブルのシャワーヘッド良いですね〜
シャンプーとかでも違いが出るみたいだから また使用感など
教えてくださいね〜(*゚▽゚)ノ
昨夜遅くから降り出した雨は朝には止んで 空気の乾燥が
少し和らいだ感じです〜♪
アバター
2023/12/12 17:56
おこんばんは あずきちゃん~

今日も出掛けたり色々忙しかったので短めでごめんね。
左側に来るスノーマンは合成じゃなくて限定なのかな?
マフラーサークルは私も作ったんだけど無地の背景じゃないと難しいよね(-_-;)
今日もみんなで集合写真のコーデが可愛いわ♪

白雪姫のワンピ だんだん白も欲しくなって来たので
最後に買ってしまったよ~紺とはまた違う雰囲気 紺も可愛いので迷ったんだけどね。
そうそう花園の背景は最初からスノーが欲しいと思ったよ~
この背景も素敵なんだけど私は1枚で終了かな?

昨日も今日もちょうど良い暖かさだったよ~でもこの時間冷えて来たかな?
冬至はまだ先なんだけど今日あたりが1番暗くなるのが早いんだよね。

あずきちゃん 新しいシャワーヘッドはどうだったかな?
昨日はゆっくり昼風呂 良かったね 私は午前中に入る時があるよ~

明日は新作なので楽しみだよ♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~


アバター
2023/12/12 17:25
スノーマンと一緒の記念写真も楽しいですね♬
リースのリスちゃんも嬉しそうにぴょこぴょこ可愛いですね(^▽^)/♬

私は二個リース出来ましたがミラクルにはならず
残念でした^^;
アバター
2023/12/12 17:12
こんにちは♪今日は雨もお昼ごろには止んで気温も高くなってこちらも暖かいです^^今週は気温が乱高下するようなのでお互い気を付けましょうね☆彡

可愛いスノーマンですね(^^♪1度と言わずこれから活躍するのでは?マフラーサークル完成おめでとうございます!サンタさんも沢山いて賑やかなクリスマスコーデですね☆彡

今日のお洋服「フリマで応募します」という方がいてダメもとでコメント書いたら運よく欲しかったアイテムが手に入って有難かったです^^リアル系お洋服はフリマでもなかなか成立が難しいので本当に嬉しかったです☆彡

あずきさんも水道工事や湯沸かし器の工事したことあるのですね。突然お湯が出なくなってかなり不便だったのでは?数日お湯が使えない生活は困りますよね★でも壊れないとなかなか前もっての交換はしないですよね(;^_^A

あずきさん、いつも合成アイテムを有難うございますm(__)m
柊のリース、マフラーサークル、ガーデンイベのお洋服、頂けると嬉しいです^^
そしたらお庭のお家に専念できますのでとっても助かります。
アバター
2023/12/12 16:16
こんにちは♬
マフラーサークルですが
色が落ち着いた控え目の感じでいいですね♬
1年に1回だけどスノーマンも喜んでると思います^^

ニコの最初の頃は季節物って避けてたけど
その季節が来るとやっぱり買っておけばよかったと後悔してから
迷うことなく買っていますw

昨日は優雅なひと時を過ごされましたね♬
シャワーヘッドはいかがでしたか?ミストシャワーなのかな^^
使い慣れたら使い心地を教えてくださいね♬

昨夜からの雨がやっと止みました^^
湿度が65%もあってヘンに生暖かいですw
アバター
2023/12/12 15:51
こんにちは!
りすちゃんもスノーマンも可愛いですね(^^♪
マフラーのサークルにりすちゃんが乗っかってるのも可愛いね(^^♪

ヒイラギ植えてるけどなかなかメガらなくて難しいw
何とかブッシュドノエルの納屋は貰えたから
ボチボチ頑張ります(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/12 14:48
こんにちは☀
スノーマンかわいいですね♡
こういうの最近リリースされてないような気がします。リマスターしてほしい~✨

リースにしがみついてるリスちゃんかわいい~♡
しっぽフリフリ、なんとも愛くるしいですね^^
アバター
2023/12/12 13:30
こんにちわ|ू•ω•` )
リスちゃんついてるて事は合成ミラクルかな?(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
リースのリスちゃんチョコチョコ動いて可愛いですね(*´▽`*)
スノーマンあずきさんにとって想い出のアイテムなんですね(∩´∀`∩)
Xmasワクワクいっぱいコーデとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
今日もハッピーな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/12 02:19
スノーマンかわゆい✨♥
マフラーサークルは良いよね\(^o^)/✨♥
リースのリスちゃんかわゆい✨♥
できなかったなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/12/12 01:16
すごくにぎやかで
クリスマス気分満載ですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.