Nicotto Town



12/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

今日の4択

活躍を期待するサッカー選手は

内田篤人さん

乾貴士さん 宇佐美貴史さん 清武弘嗣さん

引退されているのに 期待されるって・・・

まぁ コーチとしてかな?

アバター
2023/12/13 00:14
ヾ(・∀・;)オイオイいつのさっかーやねんって
言われ待ちかな(´?ω?`)
アバター
2023/12/12 23:37
こんばんはー。初めて、コロナとインフルに同時にかかった患者さんが来局…不運だし、可哀想だったよ。

さすがに引退されてる選手は選択肢から外しなさいww。

名古屋から新潟はかなりの距離だなぁ。
日本海側は石川県までで、富山県より北は私にとって足を踏み入れた事の無い未開の地。
広島に引っ越して、ますます行く機会を失ってしまったよ。
アバター
2023/12/12 22:58
こんばんは♪久しぶりにまとまった雨で一層寒く感じました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/12 22:55
今晩はのばらさんー
雨はもう止んだか止みかけだけど風がすごーくつよいよ☆
まだ暖かいけどこれが寒い時だったら絶対ゆきだったんだろうなーって、、
 
、、れ?村上って秋田県って思ってた(≧▽≦)。
県境まで走って騒いだから記憶混じってたかも
日本一周すごいなぁーうにはまず叶えられない気がしてます(゜-゜)
でもそんな時間の余裕と心の余裕とあとお金に余裕ができたらいいのになって思います
アバター
2023/12/12 22:26
こんばんは。
今日の4択『内田篤人』う~ん…選択肢の方どなたも存じ上げないわぁw

10時間は長いですよね~
アバター
2023/12/12 22:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は一日ぐずついたお天気;
まぁ、乾燥しなくていいかもですね(^▽^;
熱は出ないけど咳がまだ収まりません~;
アバター
2023/12/12 22:17
こんばんは
昨夜からの雨も朝には上がり
晴れて暑かった(私はねw)
12月らしからぬ陽気が続きますね~ww

娘と孫二人が インフルAに感染
移ったら困るから出てくるな と 私が自室に隔離されてます www

今年2回目って言ってるけど 今年はどこ行ったっけ? って話をしてて
また離島じゃないよね って私が言ったら あおさんが鹿児島か? って
そういえば 九州も行ってたね って話をしてたんだけど
佐渡かぁ それって最近じゃん ww 
でも ある意味 離島(同じ島つながり)半分当たってるじゃない?
違う~ って言われそうwww
アバター
2023/12/12 21:57
そ~だね~;;

暖冬で寒くない冬はありがたい・・

といいたいとこだけど;

地球温暖化;煮沸化;の恐さ;が忍び寄ってる;気がするね~;>□<;;
アバター
2023/12/12 20:56
こんばんは^^
こちらは雨となりましたが冷え込んだ訳ではありませんでした。
明日は晴のようです。
アバター
2023/12/12 20:20
こんばんは♪
体調もすっかりよくなって通常生活おくってます★
健康はいいですね(^^♪

私は晩御飯にグラコロw
息子が奢ってくれましたw
アバター
2023/12/12 19:55
今晩は(^^) 
午後には、雨が止んだ! 通勤時の雨は、厄介だな~
なんか、暖かくね? 
珈琲飲んで、GLAY グロリアス聴いてる♫
アバター
2023/12/12 19:47
こんばんは!今日は保険の人にカレンダーもらいました!w
今日は気温やっぱり下がって少し炬燵に潜ってる時間が長くなった!ww
そっかー、新発田牛あまり出回ってないんだねーw
アバター
2023/12/12 19:40
こんばんわ^^

旅先の郷土料理いいですね^^
地元のおいしい料理に出会えると
思い出になりますね☆彡

今朝からの雨で気温が上がり、午後はぬるい風が
変な感じでした(;´・ω・)
寒暖差のせいか インフルが
職場ではやりつつあり・・・
うがい、手洗いをして油断できませんね
アバター
2023/12/12 19:14
再びこんばんは。
でも年末に向かって少しずつ気温下がって行くような・・・。
温暖化の影響なのでしょうけどね。
アバター
2023/12/12 18:07
そ~だね~;;

黄砂;はC国;の上空を通って来るから;

PM25#も付着;させて;飛んでくるんだよね~;>□<;;
アバター
2023/12/12 17:51
こんばんは^^

新潟に行ってたんですね~
おいしいものたくさん食べられたかな~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/12 17:31
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
昨夜からの雨がやっと止みました^^
湿度が65%もあってヘンに生暖かいですw

新潟の雪はもう積もってるのかな^^
アバター
2023/12/12 16:34
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は赤が可愛いコーデだね。
リアルでは着ないんだけどここでは赤も好きだよ~

今日の4択 いつ作られた問題かわからないんだけど
変だよね?コーチとして?芸能人として?
どうせなら今現在現役の人を選んで欲しいよね~

旅の疲れは出てないかな?
お店イベがなければ全然楽なのにと思ってるよ。(12月は特にね)
アバター
2023/12/12 16:01
こんにちは~朝のうち雨が降ってたけど、
今はどんより曇り空です。

4択の問題変ですよね(^_^;)
古いのかな?意味不明です。
アバター
2023/12/12 15:11
こんちゃ~^^
久しぶりの雨降りです。
空気が生暖かい~w
アバター
2023/12/12 11:22
こんにちは♫
新潟まで行ってきたんですね。
私も今月、家族の用事で初のフェリー旅行してきました。
場所は、新潟です。

北海道よりも道が狭いというのは聞いたことがあっても
国道が、狭いし、いっぱいあるし、道路脇すぐに大きなおうちあるしで
圧倒されました。

瓦屋根も珍しいので、あちこちみてたら車酔いしちゃったりして。
色んなことがあった旅でした。

旅日記も書こうと考えているのだけれど
体調が万全になってからゆっくりと作成予定です。
アバター
2023/12/12 10:26
おはようさん・・のばらさん
いないときに部屋の中探しまわしました^^何もないから
諦めて帰りました・・・・
やっと雨やんだけど、やっぱり冬は嫌いだなぁ
アバター
2023/12/12 08:57
おはようございます。お水支援で~す☆
新潟まで行ってたんですか。週末はポカポカ陽気で良かったですね~。
↑サッカーの選手ってよく知らないんですけど。
もう引退してるんですね。昔作った問題をず~っと使い回してるんでしょうね^^;
アバター
2023/12/12 06:58
おはようございます♪低気圧の通過で不安定なお天気、ご注意下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/12 03:54
こんばんは^^

お帰りなさい(*^O^*)_~U
新潟旅行満喫出来たようで良かったですね♬
お天気にも恵まれたようですが寒くなかったですか?
今週もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/12 02:18
こんばんは。
アバター可愛いですね。
クイズ。。。コーチでね( ̄▽ ̄;)
みかんちっちゃいけど美味しいです。
レモンはいつにしようかな?
アバター
2023/12/12 01:51
おやすみなさい (^.^)
アバター
2023/12/12 00:36
こんばんは。
そうそう。分かってらっしゃる。
問題が古いだけかと・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.