Nicotto Town


ラッコ☆スター


今日の一句

ニコ店で、手を使わずに、飯を食う(皿ごと)

アバター
2023/12/12 19:37
ネアンデルタール人とラッコの違い←ちょっと画像ググってみましたが、ビジュアルは似たようなもんですねw
大きな違いは、皆めっちゃ穏やかで純朴そうなお顔されてるんですよね~。
あんな表情一生できないだろうなぁ。
つうか改めてニコ店見てみると、手どころかクチすら動いてないですなwただまっすぐに座り続けとる…。
アバター
2023/12/12 18:56
野性的な男はもてるそうです
見た目のワイルドさと本物の野生は違います
ネアンデルタール人とラッコさんの違いはどこに
あるのでしょうか
アバター
2023/12/12 18:30
ピンクコーラル〈そうそう。よくネタにされがちだけど、若い頃マジでやっちまったことありますわw
客の様子見てさり気なく教えてくれても良いのにね。「手の汚れがお気になるようであれば、こちらをお使い下さい」とかなんとか。
アバター
2023/12/12 18:26
のこちゃん〈たしかに猫が道具使い出したら違う意味でもヤバイなぁ。
ただでさえ「人間=下僕」なのに、そこまで賢いと完全に支配されますねw
アバター
2023/12/12 16:10
あれですね 手洗いボールの 水美味しい w
アバター
2023/12/12 14:30
いまサラですが


猫はフォークも&ナイフ使いません
使ったら 立派なニャンコにはなれません

我が家は猫を手本に生活しています

(嘘です)

アバター
2023/12/12 13:51
うとうとさん〈自分は未だにフォーク&ナイフの使い方すら良く分かってないので大丈夫です(笑)
たまに貝系の料理とかで手術器具?みたいなの出てきた時なんか、堂々と直手でいくタイプです!
マイ箸持参了解です。今から樫の木削りに行ってきます。
アバター
2023/12/12 11:27
心遣いが 見えぬ店員

(申し訳ございません。諸物価高騰のため、当店ではフォークとナイフはお出ししておりませんので、マイ箸セットをお持ちくださいますようお願いいたします<(_ _)>)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.