Nicotto Town



このヘア意外にムズイかも?!


黒白ミックスのハーフツインをフリマでGET☆彡
さっそくコーデ♪
クールな雰囲気にしてみたいのに!
イマイチぴんと来ない~~!!
なんだか毛染めに失敗したヘアみたいで
垢ぬけないような?
フリマは試着出来ないのが難だよね?
パッと見ステキだと思ったケド
合わせてみるとそうでもないか・ん・じ!

アバター
2023/12/13 23:47
かわいいよ~
アバター
2023/12/13 05:34
フリマおめでとー。
素敵だと思うよ。
フリマはなんどでも楽しめるから良いです。
アバター
2023/12/13 01:43
毛染めに失敗って (๑´ლ`๑)

なかなかイケてますよ♪
アバター
2023/12/13 00:55
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/13 00:40
ギャル系も似合ってますね^^
シルバーヘアは老若男女問わずに流行ってますが、リアルでも難易度が高い気がします。
アバター
2023/12/12 20:36
毛染めに失敗したヘア…ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

こんばんわ♪たまにありますよね!なかなか素敵と思ってゲットしたものの、いざ実際のコーデに悩むアイテムって。コーデが難しいアイテムも楽しんでいきまっしょい♪♪
アバター
2023/12/12 20:14
ウンウン・・・むずいけど上手くコーデされてるワン☆
アバター
2023/12/12 19:02
こんばんは☆
昨日は長メンテでスマホからしかインできず、色々できなかったです(^^;
アバター
2023/12/12 18:42
 ☆彡フリマでGet出来てもフリマで観てる時と、

手元に来て!さて着てみて~ピンと合わない事が有りそうだから、

フリマが悪い訳じゃないけど、試着出来んのはちょっとなぁ~σ(-ω-*)フム

合うの探してコーデ出来るんとちゃうかなぁ(-^〇^-)
アバター
2023/12/12 18:07
可愛いヘアですね、
カッコよくしたかったんですね?
クールだと思いますが、そう言われると、メッシュ感が出ちゃっているような?
でも、アリだと思いますよ!?
アバター
2023/12/12 18:05
悩んだ結果ちょいワルな感じ?
黒白が縞模様みたいになっちゃってるからかなぁ?
モノトーンはバランス良く立体的に配色してほしいね。
でも、ちゃんと可愛くなってるからすごい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.