Nicotto Town



とらちゃんと一緒に写真撮影(=^・^=)




      りすちゃんたちと写真撮ってたら
              カーテンの向こうに
        鬼さん役のとらちゃんの影が
         それに気付いた りすちゃん
    慌ててこそっとお外へ♬(=^・^=)
       そこへやって来た とらちゃん
                       あれ~
   ここにもりすちゃん居ないなぁ~って
    ちょっとがっかりしてると思ったら
               あっ♬何してるの?
                写真撮ってるの?
       僕も撮る~♬って(=^・^=)
                   近くにあった
        サンタさんブーツ持って来て
                これ持って♬って
        ちょこんと中に入っちゃって
         はい♬チーズ♬(=^・^=)








無料でPコインが貯められる方法が
減った代わりに始まった
キラキラ交換で
2019年に交換した
サンタさんブーツに入った
クリスマスにゃんこ
この子もこの時期しか使いにくいから
何度か登場させたくて(^^ゞ

アバター
2023/12/13 18:41
こんばんは。
クリスマスブーツに入ったトラ猫ちゃん、可愛いアイテムですね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*)
これから年末はご馳走を食べる機会が増えるけど、食べ過ぎないようにしようと思う今日この頃です。
来年の健康診断までに痩せようともくろんでいます。
アバター
2023/12/13 18:23
こんばんは
ブーツの中から顔を出してるとらちゃんかわいい(´∀`*)ポッ
何回も出演させたくなるの解ります!
ぬいぐるみのクマちゃん達といっしょのお部屋
すっごくかわいくて楽しそう♪
アバター
2023/12/13 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
サンタブーツに入ったとらちゃん♬
そしてXmasコーデのあずきさんめっちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
サンタブーツからひょっこりニャンコのアイテム2019年に出てたんですね!
僕はちょうど2019年の12月に来てたからPショップ覗いたら購入出来てたのにー(>_<)
まだこの頃はPコインの購入とか全くだったので知らなかった初々しい時期でした(´・∀・`)エヘ
あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/13 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
セラミックヒーターだから軽いんですが、消したら前足で点けろぉ!みたいにガシガシと
やってる姿を見たから笑ってたら、目が合った瞬間に怒ったのか、ドカッ!って
倒したんですよ(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
倒した後にフンッってタワーの上に行って隠れるようにしてました(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/13 18:00
こんばんは
素敵で楽しいクリスマスコーデですね^^
アバター
2023/12/13 17:34
毎日写真撮影のメンバーが変わって
楽しいですね♪」
今日はとらちゃん登場ですか~(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/12/13 17:28
こんにちは♪ほんと、この時期でエアコンOFF出来るっていいですね!夏にかなり消費したからエアコンもお休みさせてあげないと・・・!

サンタさんブーツに入ったにゃんこ、可愛いですね(^^♪ほんと、この時期に大活躍になるのでは??
キラキラ、毎日もう少し数が増えると良いな~と思います。

あずきさんのお陰で可愛いコーデが完成しました!!帽子も色合いが合わせられて嬉しいです^^

今日の新作のお洋服(マフラー付の方)とっても可愛いですよね^^久しぶりに購入したいと思ってます。
でも色迷いますね~~。ベージュが無難かな?白もクリスマスっぽくていいですね♪ブーツや帽子もセットで欲しいから黄色や緑も可愛いけど他のお洋服と合わせにくいから無難な色を選んじゃうと思います★
他の人の見て少し検討します。
アバター
2023/12/13 16:59
とらちゃんもかわいいね(=^・^=)
キラキラで交換できるアイテムだったんだね♪
アバター
2023/12/13 16:47
こんにちは♬
サンタブーツに入ったとらちゃん、
よい写真が撮れたかな?
おすまししたお顔が可愛いね✿.。.:*・゜ 

シャワーヘッド、いろんな水流が出るのね♬
それは試ししたくなって遊んじゃいますw
調べてみると売り上げNO1なので、また情報教えてくださいね^^

鉢植えのサーモンピンクのガーベラが2本、  
凛とした姿で咲き続けています✿.。.:*・゜
PCの窓越しに見えるので目の保養に~(*´ᴗ`*)ꕤ
お天気が良くて爽やかな1日でした♬
アバター
2023/12/13 16:34
こんにちは^^

大きなサンタブーツ\(^o^)/可愛い〜
ニャンコも入ってて ますます可愛い〜〜
こんな可愛いブーツがキラキラで交換できたんですね(*・ω・)ノ

こころは遊園地のクリスマスイベント〜
子供達にお菓子を配っています〜
こころ リアルでこういうのやりたかったんだよね
ニコタのイベントも大好きだけどリアルのイベントも大好きなんだよ〜〜

新作 とっても可愛いですね♪
明日のガチャ終わってからよ〜く考えるよ(*・ω・)ノ

さっきお散歩してきました
思ったより寒くないっていうか暖かい〜〜
散歩の通り道に大判焼き屋さんがあったので買ってきて
おやつに食べました
美味しかった〜〜♪
アバター
2023/12/13 15:33
こんにちは!
とらちゃん、鬼なのにお写真撮ってたら他のにゃんずやりすちゃんたちが
自分もお写真って来るんじゃないかしら^^
そしたらみんにゃ見つかっちゃうよ^^

キラキラ交換でこんな可愛いブーツに入ったとらちゃん
貰えたのですね(^^♪いいなあ(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/13 15:31
あずきちゃん、こんにちは♪

サンタブーツ可愛い♥
いっぱい使ってね~(*^^)v
今日は背景がおソロ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ~、そのフレームも使えば良かった^^
そしてさっそくお着替えさせてもらったよ~♪
ほんとありがとう♥

今日は良いお天気になった~~(●^o^●)
暖かいのかどうかはわからないけど^^;
PCの気温は14℃なので、さほど冷えてないのかも^^
もうちょっとしたら散歩行って確かめてくるね~~w

新作で欲しい物あったらリクエストしてね~(#^.^#)
お待ちしております♪♪
アバター
2023/12/13 14:42
おこんにちは あずきちゃん~

2019年は素敵なものが多かったよね~
サンタさんブーツにはいったクリスマスにゃんこも可愛いわ♪
今日のコーデもとっても可愛いと思うよ~

イヤーマフは嬉しかったよ 私の場合全部は無理なので
その分でリスちゃんのチェアが交換出来そうだからね。
昨日の背景は20年のだよ 今にして思えば
20年の背景は素晴らしいものが多かったと思うわ~

ジャックのコーデの事もありがとう~色々迷ったんだけど
さっぱりとした背景を使ってみたよ。

私は元々サークルを使うのが下手なので難しいわ~
まあたまには無地の背景をうまく使ってコーデを考えれば良いのよね(笑)

うん 花園の背景は夜も素敵だと思うよ~

ホント今日も暖かいし 冬というより春?そんな感じだよね(-_-;)
多分今日ぐらいから日の入りは遅くなって行くはず
その分日の出も遅くなって行くんだけどね。
聞いた話だと日の出が1番遅いのは年が明けた後
1月6日ぐらいだったかな?

わぁ ミストで顔を洗うって気持ち良さそうだね。

今日は新作なんだけど妹ちゃんと電話の約束があるので
あずきちゃんは新作の感想を教えてね 楽しみにしてます~
私は明日になっちゃうんだけどまた書くね。
全体的に素敵な新作が来ますように~

ちと日曜日のお返事 前日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/13 06:56
あずきさん おはようございます♬
あずきさんの素敵なコーデと
可愛いお話にとっても癒されました(*´∀`*)
いつも優しいメッセージもありがとうございます♥
サンタさんブーツに入ったクリスマスにゃんこ可愛いので
使いたくなりますよね(*^-^)
雨が降ったりで寒い日が続いているので
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね♥
アバター
2023/12/13 01:30
ニャゴ〜クリスマスにゃんこwww(●´ω`●)
ニャゴニャゴ〜(¯―¯٥)かわゆい✨♥
サンタガール★よいね✨
アバター
2023/12/13 01:30
ブーツから顔出して
かわいいなあ (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.