Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ「ダイソー」


ネイルグッズを物色していたら、あることに気付きまして・・・。

ネイルチップを爪に貼るシールが行方不明!
どこを探しても見つからないので、またダイソーに行ってきました(´ー`* ))))

ダイソーで購入したもの
①フォトアルバム
②ネイル接着テープ

①は、ネイルシールの収納に使います^^
今現在所持しているものは、あと少ししか収納出来ないため、購入して来ました♪
②が、目的のネイルチップを爪に貼るシールです!

昨夜、友人とネイルチップのデザインについて話し合ってました!
アレクの収集癖を知っている友人、「アレクちゃん、爪は10枚よ?」なんてたしなめつつも、デザインを考えるのに付き合ってくれました^^
候補としてあがったデザインは3つ。
❶紺色のベースに白い花のネイルシールを散らす。ニュアンスチェンジはシルバーのラインテープ。
❷ライラックとホワイトのグラデーションに、赤い星と白い丸で出来た流れ星のシールを貼る。
❸ブラックのベースに、シルバーのチューリップのネイルシールを貼る。ニュアンスチェンジはシルバーの網目状のネイルシールを貼る。

とにかくネイルシールがありえないほどの量あるんです( ≧Д≦ )
夏のネイルシールなんて、数えてみたら10枚ありました(爆)
こんなに集めて、いったいどうする気なんですかね?
自分でもわかりません( ・´ω`・ )
とりあえず、頑張ってネイルチップを作っていこうと思います!

アバター
2023/12/14 21:52
こんばんは^^
綺麗なものは、使わなくても見ているだけで楽しいですね。
アバター
2023/12/13 23:09
こんばんは~
フリマで水族館の足元ペンギンたちをゲット!めっちゃ嬉しい♪

ダイソーで孫の手を買いました。うちには洒落っけ無いですw
ネイルシールは、手洗いしただけで剥がれたりはしないのですか~?
アバター
2023/12/13 09:33
こんにちは。
爪は10枚でも、沢山あれば選ぶ楽しさもありますよね。
楽しそうで何よりです(#^^#)
アバター
2023/12/13 07:30
集める楽しさってありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.