Nicotto Town



13日 喪中葉書が多い!


一時期 同期の方の喪中葉書が多かったが最近は後輩のが多いですね。


12月頭に年賀状を仕上げた後で6人来ました。

折角なのでコメントを追加して出してしまおうと思っています。

喪中は全部で16人。

数年前から数を絞ってきて80人くらいなので2割は多いですね。

大体はお母さんで九十以上の長生きです。

一つだけ兄弟というのがあり私と同じくらいかと推測.ちょっと早いですね。

皆さまにおかれましては、既に見送られた方これからの方がいると思いますが

御自身共元気に年越しすることをお祈りいたします。

アバター
2023/12/16 17:24
m様
私ももうすぐそうなるでしょう。
アバター
2023/12/16 17:23
taka546様
年に一回の交流も良いものですが
順次整理ですね。
アバター
2023/12/14 21:20
年賀状、毎年減らしてるんで今年の喪中はがきは2枚!
アバター
2023/12/13 16:43
年代ですかねぇ、喪中はがきは集中しますね。
うちは、介護を始めたときに年賀状を終了しました。
盆も正月もありませんから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.