Nicotto Town


しまじろうが可愛い


ディプロマシーやりたい

ルール一切知らないけどディプロマシーやりたい

「元祖友情破壊ゲー」「戦略ゲー」「外交ゲー」って聞いたらやりたくなるんよ!!!!

内に秘めたる中二心が疼くーーーーーー☆

Twitterで呟いたらディプロマシーやりたくて人を集めたい人がソッコーでいいねを付けてくれました。ありがとう。
 
好きだった人狼ブラウザゲーがサービス終了して以来、腹の探り合いも言葉のステゴロをすることもなかったから治安終わった頭脳ゲーがやりたいんじゃーーーー!!!
友情破壊ゲー特有の空気を吸いたいんじゃぁあああああああああああああああ

まずはルール把握しろよって話だけどな!!!!!!

ちなみに、ディプロマシーやりたいいう割には社会科の成績はALL赤点との勝負でした。特に倫理は点がひどすぎて高校留年一歩手前だった人です。反省しろ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.