Nicotto Town



オレンジカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


お気になカフェで

アフタヌーンティータイム♪

居心地よくって

つい長居しちゃうのダ!

アバター
2023/12/15 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そこのケーキを食べながら本を読んでいる君,その内容について語り合いませんか?」
アバター
2023/12/15 00:59
可愛いオレンジコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/14 18:32
 ☆彡なに~~~っ!だからジンジャーの頭欠けてたんだぁ~(`・ω・´)ムッキー!

クッキーじゃなく我輩の頭だぜ~ヾ(@^▽^@)ノナンデヤネン


 オレンジかよ~あっ!今想像したらティーの匂いがしてキタ━(゚∀゚)━!!

して来る訳ないやん!!(´∀`*)ウフフ 想像したら脳が革命起こしちゃった/(-_-)\ナンテネ
アバター
2023/12/14 17:42
オレンジでビタミン補給したら早く治りそう~('◇')ゞ
アバター
2023/12/14 16:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん
オレンジコーデいいねー
かわいいよー色で迷い中だ好きな緑にしようかなって悩むね(-_-;)
今日は出かけててさっきかえってきたよー出遅れたw
またよろしくねーあ、無言でいくよー
アバター
2023/12/14 16:52
こんにちは
うわ~いい香りがしそうw
瑞々しいオレンジがとっても良く似合ってるよw
アバター
2023/12/14 11:51
おこんにちは ゆぴたん~~~~

おおお オレンジも可愛い♪
レモンカフェも嬉しいんだけどオレンジカフェも嬉しい♪
もこもこコーデ 可愛いよね♪
黒も欲しいので黒+ビタミンカラーにしようかな?
アバター
2023/12/14 10:28
ミカン大好き!ここにもウチにも積み上げてパクパクしていますw
アバター
2023/12/14 09:22
あったかもこもこコーデだ!
オレンジは太陽みたいにぽかぽか感あるね♬
髪型もキュート♡
アバター
2023/12/14 08:36
出た!新作のお手本コーデ♪
ファー付きのベレーとブーツもこんな色は滅多に無さそう。
元気いっぱいになれちゃうね^^
アバター
2023/12/14 07:13
おはようございます
お一人様カフェは余裕ですよー
逆に一人のほうが気を遣わなくてすむ
周りででかい声で喋られるとかっチーン!くるタイプです

新作、ビビッドすぎてやめたけど、やっぱマフラーついた全身服はかわいいっすねー。
よくお似合いですよ
アバター
2023/12/14 06:55
おはようございます。ゆびちゃん
新作だね~オレンジでまとめたなぁ、難しい色だよ
でも、可愛いから。。素敵ですよ
ウインクに弱いんです・・・
アバター
2023/12/14 05:06
おはよう、ゆぴちゃん❤
夏はまだ買ってないんだけど、よく見れていないからね;;
どうなるかわかんないや…11月も…どうしよう、ほしいのいっぱいなんだけど‥(;'∀')
一度にやばそうです。
間に合うと良いけど、今月分はまだ大丈夫だもんね。

オレンジもとってもかわいいですね。
ピンクもあるの?((´∀`))ケラケラ

ガチャとイベはできたらやりたいけど、
どうなるかはまだ未定・・・インできたら開けるね。
アバター
2023/12/14 03:34
ゆぴたん(^^♪

新作、めっちゃ可愛い( *´艸`)
オレンジにしたんやね♡
色悩む~
でも、また黒ガチャイベやからガチャ服着たままになる私(*ノωノ)
アバター
2023/12/14 02:18
こんばんは☆
新作とてもお似合いです(o^-')b !



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.