Nicotto Town



会社行きたくない(愚痴注意。苦手な人×)


会社に行きたくないです…。


というのも、先週の金曜日怒鳴られたからです。そして嫌がらせされました。

どういう状況か説明します。

私の職場では、清掃のカートを共有して使ってます。なので、その日に使う清掃用品は自分で用意することになっています。

また、私の職場では日曜日に出勤する人もいるため、その人の分まで用意をしていたこともあります。

ある日、先程述べたことをやっていたら、同僚の人が「用意しなくていいよ」と言ってくれました。なので、私は用意しませんでした。

そしたら、その事で私は別の同僚に怒鳴られてしまいました。早口でまくしたてるような感じだったので内容は全く覚えていませんが、結論から言えば、「用意しろ」ということ。私はパニックになり泣きそうになりました。それと同時に怒りも湧いてきました。「だって、普通は自分で用意するよね。人に用意させるなんておかしくない??」と思いました。(朝の話です)

もう一つ嫌な思いをしました。

私が、夕方ゴミ回収に病棟に行った時の話です。

いつもどおり、私はゴミ回収に行ってました。私の所は地下を入れて7階立ての病院です。病棟が3•4•5の3つに分かれていて、私は4階のゴミ回収に行ってました。
病棟の廊下にゴミカートがあるので、その中のゴミを回収します。
そしたら、ペットボトルの入った袋の中に、清掃用品(使用済みのタオル)が入ってたんです…。嫌がらせです。さすがに一緒に出せないので分けてだしました。
使用済みのなんて、触りたくないし…。

ということがありまして、今更に精神的に不安定になってしまいました。
元々不安定だったのに、さらに追い打ちかけられた…。

何で、怒鳴られきゃいけないし、嫌がらせされなきゃいけないの…。
もうこういうことがあってから体調を崩したり、会社に行くのが憂鬱になりました。
もう行きたくない…。
もうしばらく休みたい…。嫌だ…。
迷惑かけてるのは分かってるけど、神経おかしくなる…。だれか助けて…。
泣きたい…。現実逃避したいよ…。
今、こういう状態です。

アバター
2023/12/14 09:56
オトナがどうやってケンカするか学ばなくては(ニヤリ)
アバター
2023/12/14 08:52
徳さん、おはよう♪
これ、愚痴日記です…。もうそれぐらい精神病んでます…。
はい…。
アバター
2023/12/14 08:41
おはようさん・・今朝は冷え込みましたよ、寒い朝です、土日は真冬並みだそうですよ

うわー書いたね、、あとで読め寝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.