Nicotto Town



求む 翠玉の微笑

求め  翠玉の微笑


出せる  琥珀の微笑
           バタフライピー
           ジャスミン
  
1:3で結構ですので よろしくお願いしますm(__)m

交換完了しました(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

アバター
2023/12/14 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫達はバツの悪い事や恥ずかしい姿を笑うと、怒るんですよね(๑´ლ`๑)
キッ!っとした目になったら、両足で押し倒したんですよ…
なにさ!フンッ!ってプンスカしてタワーに登って行きました٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

イベが始まりましたね☆珍しくチケット2枚で連続目玉が両方出ましたが
以降のイベ連動のアイテムが出る衣装は出ませんでしたけどね^^;
4食ごちそうさまでした( •̀ω•́ )و✧ウマイ
アバター
2023/12/14 16:55
2点受け取りました。
コーデ楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。
アバター
2023/12/14 16:32
いいんですか?
非所持ですのでよかったら譲ってください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/14 16:14
uyuki様
確認しました^^
ありがとうございました(^^♪
バタフライピーとジャスミンはいかがですか?^^
よろしければ送らせて頂きます。
不要なら遠慮なく断って下さい^^
アバター
2023/12/14 16:03
琥珀の微笑受け取りました。

翠玉の微笑送りましたのでご確認ください。
交換ありがとうございました♪
アバター
2023/12/14 15:58
uyuki様
今 琥珀の微笑 送らせて頂きました^^
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/14 15:53
承認しました。どうすればいいですか?
アバター
2023/12/14 15:48
fuyuki様
お声がけありがとうございます^^
今 お友達申請させて頂きましたので 承認よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/14 15:35
翠玉の微笑あります~

琥珀の微笑と交換お願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.