Nicotto Town



こんばんは

なかなかご訪問、その他できなくってすみません

一旦 アホはほっといて熊本に帰ってはいたのですが、いろいろ忙しくて

とりあえず、今回のニコ店イベント できるだけ参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。

アバター
2024/01/06 17:44
こんばんは、それはよかったね~~~私は今日から3連勤だよ^^

アバター
2024/01/04 20:10
こんばんは、はい~~~明日から、エンジン始動だね^^

頑張ってね~~~
アバター
2024/01/03 20:28
こんばんは、頑張ってるね~~~~そうそう、社会がどうなっていようと

はずきちゃんの夢のため頑張ってね(*^-^*)
アバター
2023/12/31 22:07
こんばんは、いい年を迎えてね(*^-^*)
アバター
2023/12/22 14:11
こんにちは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/20 19:20
こんばんは、お帰りなさい~~~~イベントクリア目指して

頑張ってね~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/14 22:03
はずきさん おかえりなさい^^
ゲームは息抜きの楽しみ
無理のない範囲でやりましょう(*^^*)
アバター
2023/12/14 21:45
こんばんは。
お帰りなさい。リアル優先でね。

イベ始まりましたね。
みんなで支援し合って頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/14 21:34
はずきちゃん、こんばんは。
お帰りなさい。
色々とお疲れ様でした。
ニコ店、4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/14 21:32
はずきちゃん^^

無理せずにマイペースでね。
食べてきますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.