Nicotto Town



伝言版16

お気軽にどうぞ

アバター
2023/12/20 21:34
こんばんは~
おかげさまでニコみせクリアできました(^^
ご協力ありがとうございました~

今日は昨日に比べて少し暖かかったです。
昼間のお散歩は気持ちよかったですよ(^^
アバター
2023/12/20 18:29
(๑•᎑•๑)こんばんは

あと11日で今年が終わるなんて・・・・
実感が湧かないんですけどぉ(^▽^;)

本当に 人工関節を考えた人に感謝しかないです(笑)
ここ数年は 我慢、我慢の生活だったので 
痛みのない毎日が 嘘のようです( •̀∀•́ )
アバター
2023/12/20 18:24
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/20 17:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/20 17:33
こんにちは~^^今日は、昨日より暖かった感じがします。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/12/20 17:32
おかげ様でニコ店完売出来ました。
ご支援ありがとうございました。
寒いです暖かくしてお過ごし下さい♡
アバター
2023/12/20 16:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/20 15:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/20 13:10
お昼は丸源ラーメン味噌、今日は休み太ももとお腹が筋肉痛
アバター
2023/12/20 12:37
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
今年も後11日でおしまい 早いなあ~^^;
アバター
2023/12/20 11:49
2000皿達成しました。ありがとうございます。
アバター
2023/12/20 03:22
こんばんは。
ニコ店ごちそうさまでした

かなり冷え込んでますので
体調に気を付けて暖かくお過ごしください
アバター
2023/12/20 00:39
キラキラ 教会広場 ペット海浜公園 4択 自動車
アバター
2023/12/20 00:25
こんばんは。
紅茶Lとチワワ執事ありますよ。
良かったら何かと交換しますか?^^
アバター
2023/12/19 23:04
こんばんは。
和装と髪の色が素敵ですね♡
アバター
2023/12/19 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
今日は寒いね
1日遅れたけど今週もよろしくねー^^
アバター
2023/12/19 21:59
こんばんは♪めっちゃ寒いですね(>_<)
暖かくして お過ごしください☆彡
アバター
2023/12/19 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/19 21:37
こんばんは~
やっと気温が12月っぽくなってきましたね。
自宅で仕事してるから季節感は全然ないけどw
スーパーで売ってるものみて、ああクリスマスかぁとか
実感ないですけどww
アバター
2023/12/19 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/19 19:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/19 19:42
お昼はおにぎり明太子・さけ・ツナマヨ、まー何とかなるかな精進します
アバター
2023/12/19 18:32
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/12/19 17:50
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/19 17:32
こんにちは~
寒いね。
もうじきクリスマス。早いな~
今年最後まで楽しくいけたらな(*^_^*)
アバター
2023/12/19 17:24
こんばんは~
イベクリアしました♬
ご支援感謝いたします(*^-^*)
4皿ごちそう様でした
アバター
2023/12/19 16:42
こんにちは~^^今日も寒い一日でしたね。お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/12/19 12:50
こんにちは!おかげさまで「2000皿達成」ができました!ご協力をありがとうございました
m(_ _)mまた次回も宜しくお願い致しますm(_ _)mニコ店で4皿頂きました!素敵もお届け
です!
アバター
2023/12/19 09:37
にくちゃんおはよう(^^♪~
少しは楽になったんですか心配だよ
頑張ってね
アバター
2023/12/19 07:20
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/12/19 00:37
キラキラ おしゃべり広場 神社広場 4択 小沢真珠
アバター
2023/12/18 23:29
こんばんは
アバター
2023/12/18 23:28
こんばんは~
万座温泉で吹雪いてくれたので足様は運転練習になった様子。
1月の鳴子温泉も楽しみです。
アバター
2023/12/18 22:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/18 21:18
にくちゃんこんばんわ(^^♪~
私も数日前から頭痛に悩まされています辛いです
にくちゃんお大事になさってください。
アバター
2023/12/18 20:31
こんばんは~
今日は一段と寒くなりましたね。風邪ひきませんように(^^
アバター
2023/12/18 19:48
お昼はおにぎりツナマヨ・照り焼きマヨ・昆布、初出勤ドタバタでした
アバター
2023/12/18 19:17
こんばんは~^^今日は、風が合って寒かったです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2023/12/18 19:11
こんばんは。
お陰様でクリアしました。
頑張って下さい。4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 19:08
こんばんは♪
寒いです^^暖かくしてお過ごし下さい☆彡
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/18 15:52
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/18 15:07
こんにちは〜^^
今日は1日中マイナス気温。寒さがこたえる日になりました
いつもありがとうございます!
アバター
2023/12/18 08:40
おはようございます。
昨日は美味しい海鮮料理を頂き楽しい1日でした(^^♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 07:21
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/12/18 00:28
キラキラ 展望広場 おしゃべり広場  4択 ゴルフ
アバター
2023/12/17 23:34
こんばんは
アバター
2023/12/17 23:03
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中♡水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/17 22:20
こんばんは~ 今日は寒くなりましたね。
でも相変わらず室内はぬるいですがw
4皿ごちそうさま(^^
アバター
2023/12/17 21:17
ありがとー、遅れて(。-人-。) ゴメンネ。まだお休みしてるよ;;
アバター
2023/12/17 20:03
こんばんは♪
寒くなってきましたね
暖かくしてお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/12/17 18:09
こんばんは~^^風があったけど思ったより暖かかったです(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/12/17 16:34
まだ本調子ではないですが、明日から仕事です
アバター
2023/12/17 16:11
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/17 15:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/17 15:26
こんにちは!今はお天気が良いけど風もあって寒いです!4皿頂きました!素敵もお届けです!
アバター
2023/12/17 13:21
こんにちは。
昨日と温度差7~10℃下がると聞いて恐れてます。
暖かくしてお過ごしくださいね。
4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/12/17 12:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/17 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/17 11:49
お昼はチャーハン・鍋焼きうどん、今日も寒いよ厚い布団出しました
アバター
2023/12/17 09:16
おはようございます。
今日は何をしようかな?
本音は何もしたくないです凹○~★コテン!
アバター
2023/12/17 03:46
くまポッケGIRL気分♡
カラフルキャンディケーキはいかが?
スウィートなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/12/17 00:40
キラキラ ニコット山 展望 広場 4択 みかん
アバター
2023/12/16 23:33
こんばんは。
明日から寒くなるようなので体調崩さないようにね。
アバター
2023/12/16 22:34
こんばんは~ 今日は予報通り暑くなりました。
室内だとシャツ一枚なのに暖房いらずですw
とても12月とは思えない気温ですね。
でも週明けは寒くなりそうなので寒暖差にやられない様に
注意します(^^;
アバター
2023/12/16 18:40
こんばんは~^^今日は、お天気回復しました。良い週末にして過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2023/12/16 17:36
こんばんは。
明日からぐ~んと寒くなるみたいですね。
体調管理に気をつけて良い週末をお過ごしください♬
ステキとお水のお届けです(^-^) 4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/16 17:31
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/16 16:44
にくさん
頭痛大丈夫かな?
風邪かも…がんばってね。(=^・ェ・^=)
アバター
2023/12/16 14:52
ちょこブロ読者目線の発信です♪
アバター
2023/12/16 13:54
こんにちは!お天気が悪くて寒いですね!風邪に要注意です!4皿頂きました!お水と素敵もお届けです!
アバター
2023/12/16 13:29
お昼は明太子・おでん大根・ごぼう天、出勤初日から寒波だ頑張ります
アバター
2023/12/16 11:25
こんにちは~
にくさん。
お身体ご無理のないように。

お義母さん。義姉宅に預け、
息子が親孝行?したいと
明日、静岡に海鮮食べに(*^_^*)
気を付けて行ってきます。
アバター
2023/12/16 11:09
٩(๑´0`๑)۶おはよう
めっちゃ早く終わた
完売しましたーご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/12/16 11:01
おはよう(^^♪~体調不良でしんどいです
アバター
2023/12/16 07:26
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/12/16 05:34
おはようございます。
今日はJAで白菜を買ってこようと思っています。
アバター
2023/12/16 00:52
キラキラ 教会広場 ペット 海浜公園 4択 しょうゆ
アバター
2023/12/15 22:59
こんばんは
ニコみせ訪問ありがとうございます!
誕生日が、一日違いなので驚いてコメント残しちゃいました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠
アバター
2023/12/15 22:04
こんばんは~
今日は起きたら道路が濡れてたから、雨降ったみたい。
午後も曇りでちょっと冷えてるかな~
暖房は入れたり切ったりですけどね。つけると暑いですw
4皿ごちそうさま~(^^
アバター
2023/12/15 21:03
こんばんは。
昨日日記伝言板が100コメで残せなかったので
今日ご挨拶を。
ニコみせイベ始まりましたね。
4皿(´~`)モグモグ頑張ります。
よろしくね(^_-)-☆

今日は、にくさんが来た時、売り切れだったと思うの。
ごめんね。
足あと追えなくなっちゃう時あるから、
もし時間があったら売切れてたよって
コメント残してくれたら、お返しに行けるので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/15 19:58
こんばんは~いつもありがとうございます♪
花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2023/12/15 18:56
こんばんは~
寒い1日でした。
週末、寒くなるようです。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2023/12/15 18:47
こんばんは^^今日の夕食はスーパーで安かったヒレカツ弁当にしましたw
アバター
2023/12/15 18:06
こんばんは~^^思ったより雨☂降りませんでした。今週もお疲れ様でした。♬
にくちゃん。4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/12/15 18:02
ε-(´∀`*)ホッww
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/15 17:53
こんばんは
にくさん 有難うございます。
ステキとお水のお届けです(^-^)
イベは参加してないの?
アバター
2023/12/15 17:48
こんばんはぁ~^^
日曜日から寒くなる予報です。暖かくして過ごしてね☆彡
アバター
2023/12/15 11:41
お昼はスパゲティー・にらもやし、ハローワーク行ってきました雨だった
アバター
2023/12/15 10:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとうお心遣いに感謝です
アバター
2023/12/15 07:42
おはようございます
。ヨックモックのシガールを大量に貰いました。朝から美味しい♪
アバター
2023/12/15 07:18
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
楽しい週末を過ごそうね。
ご馳走さま!
アバター
2023/12/15 03:08
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/12/15 03:05
こんばんは。
いつもありがとうございます
ニコ店イベ、4食ごちそうさまでした^^

頭痛や目の痛み、大丈夫ですか??
気温も暖かいと思えば、寒波が来たりと
体調もおかしくなりそうなので
無理せずお大事になさって下さい
アバター
2023/12/15 00:54
キラキラ 教会広場 おしゃべり広場  4択 いくら
アバター
2023/12/14 22:39
こんばんは♪
イベ宜しくお願いします♪
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 22:36
こんばんは。
1日に1回はコーヒーを飲むのが習慣です✿
お供は高カカオチョコレートにしています^^
アバター
2023/12/14 22:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)
アバター
2023/12/14 21:46
こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ごちそうさま~

今晩がふたご座流星群のピークみたいですね。
今回もyoutubeのライブで見てますw
アバター
2023/12/14 21:38
こんばんは。
イベがんばりましょう!
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 20:30
こんばんは。
イベント頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.