Nicotto Town



メイドさんたちのリビングで(=^・^=)



        みんにゃで遊園地で遊んでた時
                      お家では
         お留守番組のみんなのための
     おやつ作りが終わった まめちゃんが
         お世話係のメイドさんたちが
         みんなにおやつあげてる間に
      メイドさんたちの専用リビングで
             まかちゃん ろんちゃん
         執事さんのお手伝い大好きな
                 チワワ君も一緒に
     のんびりおやつタイム♬(=^・^=)








このホットレモネード
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
このワンピ フリマでゲットして
背景とスリッパ 買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪







今回のガチャ
お店に置ける
サービングカートが欲しくて
ガチャチケ3枚+5回
目玉が出るまで回しちゃって^^;
でも欲しかった方の目玉は
出なかったんですけど
交換してもらえたから
サービングカート 
ゲット出来ました♬(*^^)v

アバター
2023/12/16 17:59
可愛いイヤーマフ、ありがとうございました^^
いつも声掛けて頂いて感謝してます☆彡
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2023/12/15 22:50
こんばんは。
まめちゃん、表情が可愛いですよね。
ガチャもお目当てのものが手に入って良かったですね。
アバター
2023/12/15 22:40
こんばんは^^

サービングカートGETおめでとう〜
目玉違いでも交換してもらえて良かったね♪
お店に置いてあって 可愛いよね(*^◯^*)
可愛いワンピ フリマ成立おめでとう〜
お部屋の背景にピッタリでとっても素敵よ〜
ホットレモネードのプレゼント良かったね♬
湯気が出てて温かくて美味しそうだわ〜

まめちゃん達のおやつタイム 楽しそうだね〜♪
楽しいおやつタイムがあるからお仕事も頑張れるんだよね
あずきさんのお話は とってもホッとするのよね〜
みんな可愛くて こころも自分のお友達みたいな気がするのよ(*・ω・)ノ
いつも楽しいお話 ありがとう〜

イベント好きのこころ ガチャコンプしましたよ〜
今回は被りが少なくて自力コンプできました♪
新作も買えそうですよ(*^◯^*)

今日は お昼過ぎに晴れてるのに雨が降ってきてビックリ〜
すぐ上がったけどね♬
いつものうどん屋さんに遅いお昼食べに行ってて
おかみさんと黒豆の煮方の話とかしてて長居してて
外に出たら周り濡れてるしまだポツポツ降ってるし
晴れてるのに〜なんで〜って二人でビックリ

大判焼き屋さんもまた行きたいなo(^-^)o
今度は きゃらめる とレアチーズ食べたい〜〜
アバター
2023/12/15 21:30
あずきちゃん、こんばんは♪
ごちそう様でした^^

まめちゃん可愛い♥
まめちゃんもピンク好きかな~?^^
その背景もいいよね~(*^^)v
ワンピゲットおめでとう♪

お、ガチャ、結構回したんだね~w
私はチケ2枚+1回で抑えたけど、きっともう一回回したら、ダブるか要らないのが出る気がして
回せれない~(;^_^A
サービングカート交換してもらえて良かったね♥

今日はお天気悪かったけど、なんか生暖かい感じでしたw
今も16℃あるから、冷えてないね~。
夕方の散歩中、コート要らない12月って信じられないw
しかも、もう12月半ば^^;
でも暖かいのも明日までみたい。。
年末まで12月らしい気候になりそうね(>_<)

明日も良い一日をね~~(#^.^#)
アバター
2023/12/15 20:53
あずきちゃんはコーデだけじゃなくてお店やお庭、お部屋にも力入れてるから大変だね~w
そういう時期なのかなぁw
アバター
2023/12/15 19:52
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫達はやたら短気な側面が有りますね(๑´ლ`๑)
プライドが有るのか、人間以上に触れてはいけない場面が有るんですよね(「ФДФ)「シャー
鈍くさい場面なんかに出くわしたら、笑うのを我慢なんて出来ないし苦しいですよねฅ
家の白のそういう場面を目にするタイミングが多く笑ったら怒るかな?って
判ってるんですが、爆笑しちゃって怒らせてます(๑´ლ`๑)
明日までは暖かいみたいですが、以降はグッと冷え込んで来るみたいですから
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/15 19:13
こんばんは。
サービングカートゲットおめでとうございます。(*^▽^*)
あずきちゃんも今回は結構回されたんですね。@@
ガチャは、だんだん回数が最近増えてきました。(-_-;)
私も、目玉が出るまで回して、もう一つの目玉と交換してもらいました。
マカちゃん、ロンちゃん可愛いですね。私は水色です。フリマでゲットしました。
今日は歯医者さんで虫歯の治療に行ってきました。後、数回行かないといけないようです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/12/15 18:45
こんばんは
メイドさん達の専用リビングステキです!
まめちゃんのピンクコーデもかわいい♪
まかちゃんとろんちゃんは
まめちゃんに合わせたようなピンクで
そこもかわいいです(*´ω`*)

ガチャ 目玉おめでとうございます
私も欲しかったのでガチャ回しました
回数は・・・言えない>< 追加課金しちゃいました^^;
アバター
2023/12/15 18:11
メイドさん達とノンビリおやつタイム良いですね(^▽^)/♬
何時も美味しいおやつ作ってもらえて良いな~~

サービングカート交換してもらえてよかったですね♬
私はチケットで目玉が出ましたが目が似合わないので
カートだけ置いています^^;
アバター
2023/12/15 17:38
おこんばんは あずきちゃん~

晩ご飯の前から今日は眠くなっちゃった(-_-;)
これは食べた後すぐ寝ちゃうかも?(-_-;)

メイドさん専用のリビングって素敵だわ♪

そのサンタワンピは昨年のだね?
エプロンがついたサンタワンピなのでまめちゃんにぴったりだわ♪
あずきちゃん フリマ成立おめでとう~
マグカップのギフトも良かったね。
このマグカップは2つ持つと良い感じになるのでお気に入り
もう1色買おうかな?

ガチャの件 交換して貰えて良かったね。
私もワゴンはGET出来たよ まだ出してないんだけどね~

昨日のコーデの事ありがとう~
今回は幸せの吹き出しを使いたかったので嬉しいよ~
昨日の桜の背景はその季節になればフリマに出て来るかも?

新作の事 背景はアイボリーも素敵だよね~
そうそう最近アイボリーとベージュで迷うことが多くなったよ。
もこもこコーデは黒と思ってたんだけどロイヤルトレインの乗客の服と良く似てるので
黒は外すかも?うーん ベージュも良いんだけど今は黄緑にしようかと考え中~
黄緑はタイツの色が服と同系色なので落ち着くのよね。
ワンピは買うとしたら黒かな?普通っぽく使えそうだしね。
ケーキも買う予定だよ~

いつも思うんだけどお店アイテム 椅子だけでも微妙なので
そう言う時は椅子とテーブルをセットで出してくれれば良いのにね(-_-;)
ワゴンは私も出してみるね。

そうそう薔薇の庭園の背景 白も素敵なので買おうと思ってるよ~

今日はもう少し書きたかったんだけど睡魔が襲って来てるので
このまま巡回を進めるわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2023/12/15 17:36
こんにちは♪天気予報が外れて今日の方が冷え込みました★さすがに今日は雨だしお散歩中止です。そちらは暖かいのですね?明日はこちらも暖かくなりそうです^^

可愛いお洋服フリマでGETおめでとうございます!まめちゃんの笑顔癒されますね~^^ほんとだ!チワワ執事お揃いですね(^^♪ガチャもお目当てのアイテム揃って良かったですね♪

私はガチャはチケットで一回しか回してないけどチワワ執事が出たので良かったです^^ニコ店巡回するとみんな当たり前のようにガチャのフェイス付けてるから何回回したのかな??と思って。出るまで回す人結構多いのですね。

大谷君、ワンちゃんに「デコピン」と名付けるとは。。。「デコイ」の方がいいかな~~(;^_^A

アバター
2023/12/15 17:32
のんびりおやつタイムいいな(*´∀`)
メイドさんコーデもかわいいね♪
サービングカートもゲットできて良かったね(*^^)v
アバター
2023/12/15 16:21
こんにちは!フリマの成立おめでとうございますm(__)mピンクの可愛いエプロンワンピだと思ったら裾にもこもこが付いているのでサンタ服なのですね!ツリーのあるリビングでわいわいと賑やかそうで可愛いです!
アバター
2023/12/15 16:17
こんにちは♬
みんなひと仕事終わってホッとしているね^^
楽しいおやつタイムを楽しんで~☆

フリマ成立おめでとうございます♬
サンタ服に見えない可愛いデザインですね^^

ニコみせに置ける家具が欲しくて回すよねw
前回の赤い床?絨毯?がそうでした(=^ლ^=)♫
交換してもらえて良かったですね♬
黄緑を購入されたの?^^色が可愛いよね。
お披露目楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

やっと雨が上がって曇り空。湿度が60パーセントと高くてうんざりです(,,ᴗ ᴗ,,)
よい週末をお過ごしください(๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2023/12/15 13:16
こんにちは☀️
プレゼントよかったですね^ ^
お洋服みたことないです、珍しくてかわいい♡

サービングカート、いいですよね!
まだお店の内装全くいじってないですが、早く設置したいです♫
お店には夜伺いますね♪
アバター
2023/12/15 10:16
おはようございます!
まかちゃんろんちゃんはメイドさんとお料理で
チワワ君は執事さんのお手伝いなのね(^^♪
みんな楽しそうですね(^^♪

ホットレモネード可愛いですね(^^♪よかったですね(^^♪
可愛いワンピース、フリマおめでとうございます!
まめちゃんにとってもお似合いです(^^♪

サービングカートよかったですね(^^♪
私はチワワ欲しくって回しちゃったけど出なかったですw
アバター
2023/12/15 01:01
ホットレモネード
身体も心もあったかくなりそう
ローズピンクにつつまれて
ステキな笑顔ですね^^
アバター
2023/12/15 00:59
目玉交換良かったね(●´ω`●)あたしも気長に待つかなぁ!(¯―¯٥)
メイドさん♥✨にゃんず(¯―¯٥)かわゆいね〜✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.