Nicotto Town


ラッコ☆スター


また忘年会

今日は夕方から忘年会なので電車通勤です。
普段バイクでの移動がメインなのでつい厚着をしてしまいがちです。
特に今日は雨なので上から下まで冬山装備で来てしまいました。
もうめちゃくちゃ暑いです!
っんもう!

アバター
2023/12/16 20:07
ピンクさん。なんなら半裸でちょうど良いぐらいでしたわw
アバター
2023/12/16 09:03
ワイシャツの前をはだけて ・・・・・?セクシー系ですか?w
アバター
2023/12/15 20:17
めめファンさん〈まさにその通りの展開になりました!
薄手のアウターを丸めて鞄に入れ、ミドルのフリースをハンガーにかけ、ワイシャツの前をはだけて、なんとか正気を保ちました。
アバター
2023/12/15 20:10
心さん〈さっきお開きになりました!腹パンパンです!
そしてまあまあ臭いかもですw
アバター
2023/12/15 17:48
それは脱いだあとの服の置き場所に困るヤツですねw
アバター
2023/12/15 17:27
お気をつけて〜(*'v'*)
アバター
2023/12/15 14:15
乃さん〈豚地方じゃなんも分からんですw
せめてブタラギ県とかブタモリ県とかヒントを…。
アバター
2023/12/15 14:08
ピンクコーラルさん〈そして漏れなく匂いをどっぷりと染み込ませて帰り家族からひんしゅくを買うw
アバター
2023/12/15 11:26
豚地方も暑かったです
厚めのシャツ一枚でいけるぐらい
忘年会大変ですね
アバター
2023/12/15 11:09
ゆうべSNSで、黒いダウンの壁掛け加工画像がバズったって・・・w

忘年会シーズン恒例、黒い上着の壁並べw

アレもあったし、年を振り返って、楽しまれてみえて~。
アバター
2023/12/15 10:29
のこちゃん〈多分ログインは帰ってからですね~。
まぁ最近の飲み会はあっさりしてるんで、そんなに遅い帰宅にはならんでしょう。
店→外→電車の気温差に気を付けて帰ります。
アバター
2023/12/15 08:13
おはようございます
厚着したら暑くて困った話はわりと多いですね

忘年会なら夜のログインは無いのかしら?
ラッコ☆スターさんの面白い言葉で アハハと爆笑したいです



アバター
2023/12/15 07:13
ねんざさん〈ウチの職場に関しては、顧客の接待等は義務扱いですが、忘年会等の社内行事は何も出ませんねぇ。
ただ完全に自由参加です。行きたい人を募ってその人数に応じたお店を予約するって段取りです。
参加or不参加に対してどうこう思われたり言われることも全くなく、ましてや昇進に影響することも一切ないですね。
自分が評価する側なので間違いないです(笑)
昔はそのへんの線引き曖昧だったみたいですけどね。
アバター
2023/12/15 06:22
先日テレビで忘年会は業務なのか残業になるのか
などとやってました 何か趣旨が違うような
これも時代なのでしょうかね よくわかりません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.