Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

4択   いくら

アバター
2023/12/18 10:49
ええええ! 数の子までもダメだなんて( ; ; )
我が家では、1番早く無くなるよ〜
でも、考えてみれば、数の子もチョイ生臭いもんね〜
アバター
2023/12/16 21:45
あのポリポリって音うまそうに聞こえるのよ~♪
でも一口かじったら、身体中悪寒が走ります。
アバター
2023/12/16 11:40
るーさんは、とにかく生臭いのがダメなのよね〜
おせちの定番の、数の子は如何ですか〜
アバター
2023/12/16 11:29
ピカちゃん〜
アバター
2023/12/15 23:41
魚の卵系はだめなのです。
あえて、明太子なら少し
いや、たらこスパも食えるぞぉ~
アバター
2023/12/15 20:54
www〜いくらも好きですが、とびっこが大好きで
回転寿司では、よく食べます、最近は、あまりとびっこが出てこなくて、寂しいです
(>人<;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.