Nicotto Town



素敵なプレゼント


けめこさんにすてきなプレゼントをいただきました。

バタフライピーのドレスです。ドレスはほかにも、紅茶、緑茶、チャイティー、ジャスミンティーとあるのですが、バタフライピーとは何でしょう。
お茶の一種でしょうか。
よくわかりませんが、上品で大人っぽいので気にいっています。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2023/12/24 06:28
おはよう、クリスマスイブ、あなたとDATE&TALKはどう? 連絡して!!  
 この漢字の食べ物はな~に?1.成吉思汗 2.葡萄柚 3.陸蓮根
アバター
2023/12/15 21:34
こんばんは!
素敵なドレスですね~^^
お庭のお家も夜に灯りがつくとよりキレイですね

勝手にTVがつくのは何か原因があるようです
ネットで調べてみるといいそうなので時間があるときみることにします^^;
アバター
2023/12/15 12:00
上品で素敵なドレスですね。良くお似合いです^^

バタフライピーはハーブらしいです。花びらが蝶々みたいだからそう呼ばれてるみたいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.