Nicotto Town


ひとりごと


黒88弾に全力で寄せたコーデ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ごぶさたしております。
黒88弾とニコみせイベ特典がとても好みで、
いつもよりモチベーションが上がっています。
本当はガチャを回したいけれど、
色29・30弾のおかげでキラキラがすっからかんで、
Pコインもタウンイベ参加用に残しておきたいので、
手持ちの品でそれっぽいコーデを組んでがまんがまん。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
ナカヨクナ〜ルビーチの癒やしのミニテーブル
・絵本の世界の陽気な原っぱステージ
・さわやかグリーン
・ばらの冠


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
ヴァンパイアヘア〜2023〜

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・ゴシックプールレースチョーカー
・きらめくエトワール草フレーム
・ロココ貴族のバラサークル
・タイムリボンサークル
・金木犀ジャムびん
・花と森の遊園地のあったかティーセット
・スチーム伯爵夫人



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ヴァンパイアヘア〜2023〜
今年10月のキラキラです。
髪の流れ方がとても美しいなと思って交換しました。
最近は無課金でもドレスを手に入れる機会が増えたので、
これから重宝すると思います。

タイムリボンサークル
これはフリマで一目惚れしたアイテムですね。
ようやく使ってあげられました。
おしゃれ。
今回はロココ貴族のバラサークルと重ねていますが、
単品でも良いデザインしてると思います。

花と森の遊園地のあったかティーセット
好きなアイテムだけど、これまで紹介したことがないかも。
2015年リリースのちょっと古めのアイテム。
ティーセットのデザインの上品さもさることながら、
花とハートの湯気がふわふわしているのがとても好きで、
手に入れた直後はずーっと眺めていた記憶が。
のちに色ガチャで色違いが出ましたが、
私はオリジナル派です。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/12/16 00:04
kyuさん>
やった!
後ろのお花をどうやって再現したらいいのかなと頑張った甲斐がありました!
オリジナル版のティーセットは色ガチャ版に比べると模様がはっきりしていますよね。
色ガチャ版も持っているので改めて見てみましたが、あれは緑茶っぽくなっていましたね。
大正ロマンコーデに合わせたら合うのかな?
アバター
2023/12/15 21:18
私てっきり黒ガチャ回されたのかな~と騙されました(^m^)
黒ガチャの新作を手持ちのアイテムで工夫して似せるという挑戦をされたんですね!
目玉の一体型フェイスに、ドレス。
ドレスはチョーカーと色味で考えるとチャイティーなのかな?
ティーセットに彩りティーサークル。
背後にお花がサークル状にいっぱいある感じがよくでてますね~!
花と森の遊園地のあったかティーセット、色ガチャのを持ってるんですが、
白過ぎて、細かくわかりませんでした(>_<)
でなっこさんのを拝見して、こうなってたのか~とよくわかりました。
オリジナルのほうが色味も好きだなぁ~^^
いいものを見せていただきました。有難うです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.