Nicotto Town



お仕事を1週間お休みすることになりました


題名にもある通り、お仕事を1週間お休みすることにしました。


皆さんもご存知のとおり、先月から精神的に不安定になっていました。

その状態で、今月も勤務していましたが、先週の金曜日に追い打ちをかけられてしまい悪化してしまいました。

更に今現在、体調が優れていないこともあって通常通りの業務を行うことも難しく、
出勤しては休んでという繰り返しが続き、他の方に迷惑をかけてしまい申し訳なさでいっぱいになっているからです。

今日、課長さんや主任の方と話し合い、先週の金曜日にあったことと今、精神的にしんどいということ、そして今後どうしたいかを伝えました。話し合った結果、明日(12/16)から再来週の月曜日(12/25)までお休みすることにしました。

しっかり休んで気持ちを落ち着けて、早めに復帰出来るようにしたいです。

ここからは、日記を読んで伝言板や日記にコメントして下さった皆さんへのお礼です。

皆さん、励ましの言葉やアドバイスありがとうございました。どのコメントも参考になりました。

今日、話し合った結果、1週間お休みをすることになりました。
早めに復帰出来るように、しっかり休んで気持ちを落ち着けます。ありがとうございました。

皆さんに心配をかけてしまいすみませんでした。ですが、しっかり休んで気持ちを落ち着けたいと思います。

アバター
2023/12/16 15:33
鬼塚さん、裸の悪の娘さんこんにちは♪
コメント返信遅くなってすみません。
ありがとうございます。ゆっくり休んで早めに復帰したいです。
アバター
2023/12/16 15:31
おいしいものでも食べて
パーッとするのがいいかも
(豚のストレス解消法だけど)
一週間ゆっくりしてくださいね
アバター
2023/12/16 03:12
今晩は。
お休みが取れてよかったですね。
好きなことでもして、気分転換をしながらゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/15 21:20
みずるさんこんばんは♪
ありがとうございます。しっかり休んで復帰出来るようにします。
アバター
2023/12/15 21:13
こんばんは。
うんうん、お休み取れたんですね。良かった。
ちゃんと聞いてくれる上司で一安心です。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/15 20:55
なほさん…、なほさんもそうだったんですね…。
温かいコメントありがとうございます^^
アバター
2023/12/15 20:41
色々あると思うけど、とりあえずゆっくり休んでね!
私も担当職員から工賃貰いたくなくて1/10は休もうと思って(´;ω;`)
きつい言葉言われ行きたくなく距離あけてる
もし何かあったら私とかに相談してね
愚痴やアドバイスや相談聞いてあげることはできるから!
あとは1人で悩まないでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.