Nicotto Town



レストランを借り切って(=^・^=)




              別宅近くのお友達と
 今年もいつものレストランを借り切って
  ちょっと早めのクリスマスパーティー♬
   ちびにゃん楽団の奏でる曲をBGMに
  パーティーの始まりです♬(=^・^=)








このサンタ服は
無課金時代の2019年に
キラキラで交換して
背景のサンタレストランは
2013年にイベントでもらった
愛着のあるアイテムだから
この時期になると
やっぱり使いたくて(^^ゞ

アバター
2023/12/17 09:02
クリスマスのコーデ楽しくていいですね。
ネコちゃんたちの演奏
素敵なクリスマスソングが聞こえるようですね^^
アバター
2023/12/16 23:05
こんばんは^^

楽しそうなクリスマスパーティー♬
思い出のサンタ服 すっごく可愛いね❤︎
こんなに可愛いサンタ服 キラキラで交換できたんだ〜
イベント特典のサンタレストランもとても素敵〜
クリスマス気分 盛り上がるね(*^◯^*)

こころも早くクリスマスのコーデしたいよ〜
ニコみせイベコーデも楽しんだけどね(*・ω・)ノ
そうそう 今回はチワワ執事君と赤ちゃんお化け
一緒につけられてすっごく嬉しいです
他のイベアイテムも一緒につけられて安心して
イベ進められてます〜〜〜
赤ちゃんお化けは小さいけど こころのお守りなんです〜

今日の夕食にうどん屋さんのおかみさんから頂いた白菜漬け食べました
柔らかくて甘塩ですっごく美味しかった〜〜
おかみさんが大女将と一緒に漬けたんだそうです
申し訳ないくらい沢山頂いちゃったので しばらく楽しめます♬

今日はとても暖かかったです♪夏日のところもあったとかΣ੧(❛□❛✿)
12月なのにね
こちらは週明けから気温下がるみたいです
寒暖差にご注意です〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/16 21:21
にぎやかなクリスマスパーティー♪
楽しそう^^
アバター
2023/12/16 19:56
こんばんは
クリスマスパーティー楽しそう~
その時はまだニコタやってなかったので
フリマで苦労して手に入れた思い出がw
赤いサンタ服のあずきさん
可愛さの中に大人っぽさもあってステキです(#^.^#)
アバター
2023/12/16 17:53
サンタレストランでのクリスマスパーティー
楽しそうですね♬
楽譜団も張り切ってパーティー盛り上げてくれてますね~(^o^)♬
アバター
2023/12/16 17:50
こんにちは♪今日は暖かくて掃除してたら汗ばんできたので久しぶりの半袖に(;^_^Aほんとこの時期に20℃越えなんて。。。異常過ぎて心配です★そちらは来週一桁なんですね?こちらもそちらほどではないけど寒くなるようです。お互い気温差に体調崩さないよう気を付けましょうね!

可愛いデザインのサンタ服ですね(^^♪ちょこんとした帽子も可愛い!この背景私もこの時期に使おうと思ってたのに忘れてました(;^_^A来週はXmasコーデ沢山したいですね(^^♪

フリマ絶不調だったけど最近ぼちぼち交換出来始めたみたいです^^冬のうちに手放したいアイテムもあるから頑張りたいです!あずきさんに頂いた素敵な合成アイテムがコーデに華やかさを加えてくれてます☆彡

イヤマフ、頂いてもよろしいですか?いつもお言葉に甘えてしまってスミマセンm(__)m
ガーデンのお家までまだ道程が遠いので頑張りたいです!!
アバター
2023/12/16 17:46
おこんばんは あずきちゃん~♪

最近この時間になると眠くなるのは何でかしら?(-_-;)
サンタレストランの背景は私もフリマでGET~
うーん イブリンは私がニコタに来た頃売ってたのに
課金し初めだったので季節ものは買わなかったのよね(-_-;)
イブリンは買うべきだったと今でも思ってるよ(-_-;)
サンタレストランの背景は思わず外に出てみたくなる そんな背景だよね?

まめちゃんにもサンタワンピ それなら昨年のがぴったしだと思うよ~

私の昨日のコーデの事 ありがとう マグカップを2つ持たせてみたら
良い感じだったのでそうしてみたよ。
出来ればマグカップはもう1色欲しいかな?
そうそうもこもこコーデは黄緑にしたよ~ワンピを買うとしたら黑かな?
あずきちゃんはもこもこコーデをいっぱい買ったのね~

目玉のフェイスは恐ろしく似合わないんだけどワゴンは嬉しかったよ。

ベージュとアイボリーで悩むようになったのはピアノの背景の時からかな?
私は何故か何時もベージュ 多分ベージュの方が茶色っぽいので好きなのかな?

来週の予告は天使 (*´∀`*)私も同じだよ 妹ちゃんにも言ったんだけど
私はリアルコーデが好きなので天使と言う感じじゃないよね(-_-;)
まあ見ない事にわからないんだけどテーマ的には好みじゃないわ~

お店のテーブルとイス 昔はセットで出たんだ?
変だよね?椅子だけ出されも合うテーブルがなかったり
逆もあると思うのでセットで出して欲しいわ(-_-;)
今回のワゴンは良かったと思うんだけど
お店のアイテムも前の方が良かったよね~

12月はみんな忙しいのでお店イベをお休みして
例えば過去のお店アイテムをいっぱい再販するとか
あとガチャだけするとか そう言う風にすれば良いのに
毎月毎月同じイベばかりやる事ないのにね(-_-;)

ありがとう 今日もこの分だと晩ごはんの後2時間は寝ちゃうかも?

あずきちゃん 明日もゆっくりしてね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/12/16 17:41
クリスマスパーティー楽しそう♪
サンタコーデやサンタレストランもすてきだね(#^.^#)
アバター
2023/12/16 17:40
あずきさん、こんにちは!
サンタ服がとっても可愛いですね♡
キラキラで交換できたアイテムなんですね!
これだったら私も交換したいなぁ~
美鞠ちゃんが書いてますが、これ尻尾が付いてるの??
気づかなかった~( *´艸`)
賑やかで楽しそうなパーティーが始まりそうですね♬

先日は気の利いたお返しができなくてすみませんでした。<m(__)m>
アバター
2023/12/16 17:20
こんばんは♬
しっぽ付きのサンタ服可愛いですね♬
デザインが好きです^^
今年のサンタ服は半袖にミニスカートでやっぱり寒そうw

あずきちゃん、アラブのクリスマスって言ってもらえて嬉しかったです♬
ちょっと発想を飛ばし過ぎたかなと思ってて^^

もこもこコーデ4色ですか♬^^
普段着の冬コーデとして使い勝手が良さそうです♬
今回ロングのスカート単品を合わせてみましたが、
短めのスカートをINさせて裾をチラ見せしても可愛いかったですよ^^

今日の最高気温17℃♬ 
明日は6℃だそうです;寒そう~(∩´﹏`∩)
やっと12月の気温になりそうです;
アバター
2023/12/16 17:12
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日の白は塩対応の日でして、返事はしてくれるけど、タワーの上から姿も見せずに
鳴いてます(๑´ლ`๑)
ニャンコ達は皆良い子ですが、基本は瞬間湯沸かし機並みに短気ですよね(笑)
でも、ずっと怒ってる訳じゃないから、ツボを捉えれば可愛いんですよね(@’ω’@)
歯医者の帰りにスーパーに寄ったらクリスマス商戦と同じく、正月用品など置かれて
あっという間に年越しを迎えそうですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
寒くなって来ますから、温かくして、良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/12/16 16:44
あずきちゃん、こんにちは♪

サンタコーデ可愛い♥
あ~19年はニコタ登録して、まだ課金してなくてキラキラも溜まってなくて、
交換できなかった記憶が^^;
クリスマスのサークルも可愛い(#^.^#)
ちっちゃいサンタ帽もこれまた可愛い♥

今日は一日曇りだったけど、そこまで気温下がってないけど、夕方、ワンコの散歩に出たら
風がキツクて、追い風の時は風に押されて、早足にw
向かい風の時は、なかなか前に進まず~笑
ワンコも耳を風になびかせて、必死に?歩いてた~^^;
PCの気温は15℃だけど、風のせいか、少し寒く?感じたよw
家の中はヒーター無くて大丈夫(*^^)v

年賀状止まってしまって、手付かず状態です^^;
ヤバい~ww

明日も良い一日を~~(*´ω`)
アバター
2023/12/16 16:28
こんにちは!
とっても可愛いサンタ服ですね(^^♪
いつものレストランでみんなでクリスマスパーティー
いいですね(^^♪
リースのリスさんも可愛いですね(^^♪
アバター
2023/12/16 14:00
王道の赤サンタさん
鈴もいっぱいついていて可愛いね
ちっちゃいサンタ帽がとってもキュート
完璧だね^^b
アバター
2023/12/16 08:40
あずきさんお早うございます^^

12月はやっぱりクリスマスコーデしたいですよね。
私は15年限定のサンタ服のクリスがどうしても欲しくて
フリマに出てたら応募してるのですがことごとく不成立(;_;)
数日前も応募しましたが又駄目で…
で昨日のサンタ服をフリマで見つけて応募してget出来ました♬
でもやっぱりクリスが欲しくって(--;)

↑のサンタ服は19年の物なんですね。
これも凄く可愛いですね♬
私は21年に二コタに来たのでそれ以前のアイテムがとっても魅力的です。

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末になりますように(。・ω・。)_U
アバター
2023/12/16 04:32
あずきちゃん♩おはよぅかも…まだこれから眠るんだけどね;;
コーデほんとかわいいですね。
夏も再インしたての頃…はじめて交換したので持ってたけど、
後は何もなくてコーデできなかった気がします。
でも続けられると思ってなくてね。

そのあと、パンくまで、お家までもらったよ、はじめての課金…
でもそこまでで、パンくまちゃんはもらえるところまではやらなかったw
とっても後悔ました。

今は不調すぎて何もできなくなったよ;;
新作やガチャ、まだ見れてないよ。
後悔したくないけど、動けないから 仕方ないかな;;
アバター
2023/12/16 00:44
リースやタウンアイテム以外は年代物なんだね(¯―¯٥)★
かわゆい✨♥
なんか懐かしいかも(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.