Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

教会、ペット、4択:しょうゆ

アバター
2023/12/16 18:10
彩乃ちゃんコンバンニャ~
もう2か月も前にに届いていたのに気が付かなくて
今頃気が付いてゴメンネゴメンネm(_ _"m)
3つも!!どうもありがと~(^o^)/うれしい二ゃ~(^o^)/
アバター
2023/12/16 15:19
こんにちは~^^
にゃんって結構プライド高いですよね^^
でも鈍くさくて(๑´ლ`๑)
だからホントそういうところ目撃して笑うと怒られますよね^^;
そんなところもまた可愛いところですけど^^

こちらは昨夜からかなり暖かくて今日もお天気イマイチなんですけど
今のところまだ暖かいです(^^♪
でも明日からはずっと最高気温一桁みたいで:;(∩´﹏`∩);:
今晩辺りから冷え込むのかな?:;(∩´﹏`∩);:
急激な気温低下に風邪ひかないように彩乃さんも暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/16 00:55
こんばんは^^

いつもありがとうね〜♪

名前の藍に気づいてくれたの、彩乃さんだけ〜♪

嬉しかったんで

髙橋 藍賞をプレゼントさせてくださーい!

好きなアイテムを教えてね〜♪

 (o*。_。)oペコッ



アバター
2023/12/16 00:27
はにゃwww(●´ω`●)
温泉卵でかわゆい✨♥
にゃんずもたくさん✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.