Nicotto Town



旦那さんクラッシックコンサートに行くの巻

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

4択:しょうゆ
======================


娘がクラウンクラッシックコンサートに
当選しました\(^o^)/


クラウンクラッシックコンサート
https://www.toyota-mobility-kanagawa.jp/event/crown-classic-concert



私は行けないので(;;)
娘と旦那さんが行く事になりました。


旦那さんは、
平日の仕事後に行くので面倒くさいだの、
「興味ないんだよな」と嫌々そう。


娘とデートなんだから、
喜んで行けや!ヽ(`Д´#)ノムカッ




会場や娘とのツーショット写真が送られてきます。

そして、
上機嫌で帰宅しました♪
(⌒▽⌒)b



ほ〜ら、行けば楽しいんじゃん。




2日後には、オーケストラのTV番組まで観てましたwww
(*´艸`*)ぷぷぷ





アバター
2023/12/19 12:46
onpuさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クラッシックコンサートは、前半に「スラブ舞曲」や「カルメン」をやって、
後半は「美女と野獣」「オペラ差の怪人」「スターウォーズ」大河ドラマの「軍師官兵衛のテーマ」とか
一般の人も楽しめるような曲目をやってくれたようです。
特に主人には、娘が中高の部活でフルートをやってたので、
娘が演奏した事がある「フィランドール」に大興奮で帰宅しまた(*´艸`*) 
アバター
2023/12/19 01:49
あは
クラシック好きになっちゃったかな^^
アバター
2023/12/18 17:36
ぽんゆかさん
こんばんは。
男親は娘に弱いですね。
直ぐ、奢ちゃうしwww ヘラヘラしてますよ(*´艸`*)ププ
父娘2人で温泉!って珍しいですね。
パパ大喜びじゃないですか!(✽ ゚д゚ ✽)オォ
ぽんゆかさん家も仲良いご家族ですね〜♪
アバター
2023/12/18 17:26
himawariさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
素直に喜んで行けばいいのにね(*´艸`*)ププ
主人にも知ってる曲が多く楽しめたようです。
それに、やはり娘とのデートですもんね♪
アバター
2023/12/18 17:04
仲が良いご家族で何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも 年始に次女と夫が2人で温泉旅行に行きますよ~
なんやかんやと男親は娘は可愛いのだと思います!!!
アバター
2023/12/18 13:00
みかさん こんにちは(^^)/
クラシックコンサート当選…良かったですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご主人は娘さんと一緒で、内心では嬉しかったのね♪~♬
最初の言動と違って、上機嫌で帰宅できたことは最高でしたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.