Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2762)幸せ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、どうしたの・・・・・
 急に『幸せ♡』なんて・・・・・」
「忙しくて気づかないことを発見したんだ」
「そうか! 何が幸せなの?」
「いろいろとね・・・・・」
「具体的に教えてよ」

「そこまで言われると・・・・・
 bonoは良い保護者に会えてよかった。
 優しいし、プレゼントもくれるしᵔᴥᵔ」
「そうか・・・・・
 私もbonoに会えて幸せさ♡」
「本当?」
「嘘は言わないよ。
 bonoは?」
「今日は・・・・・・
 メッセージ吹き出し(幸せ・・・)の
 お披露目なんだ」
「そんな気がしてたんだ・・・・」 
(顔を見合わせる二人)


(しょうゆ)教会 ペット

アバター
2023/12/17 04:05
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/17 03:55
こんばんは(*^^*)
わあ、ピンクで幸せなコーデですね♪♪
嬉しいですね^^
アバター
2023/12/17 03:55
風がすごく強いんだ〜〜〜

bonoは豪華なティータイムを楽しむんだᵔᴥᵔ
あ!なんだかToshiの気配がするな・・・ 
クマったな・・・
アバター
2023/12/17 00:35
身近な小さな幸せに気が付けることが幸せなのかもしれませんね。♪
アバター
2023/12/17 00:13
お披露目・・正直だな(笑)
日頃考えない幸せについて考えるのはいいことだよ
アバター
2023/12/16 23:28
日常に幸せがあるのですよね。
幸せの青い鳥のごとく(^^)
アバター
2023/12/16 22:53
bonoさんは毎日幸せがいっぱいなんですね。
いいですね^^
アバター
2023/12/16 22:29
幸せの吹き出しピンクで可愛いですね(*^^*)
幸せと感じる事が出来るのが幸せなのですね(*'ω'*)
アバター
2023/12/16 22:05
今日もげんきにこんばんは!
アバター
2023/12/16 22:00
二人は、いつも一緒♪
そばにいるだけで、幸せってことかなぁ(^_-)-☆
お二人の空気感が、とっても優しい^^
アバター
2023/12/16 21:44
今晩は☁
メッセージ吹き出し「幸せ」良いね~(^_-)-☆
病院に膝のヒアルロン酸注射とリハビリに行き先日のMRIの結果腹筋と足の筋肉が無いすべり症;;
アバター
2023/12/16 21:24
こんばんわ!「幸せ」良い言葉ですね~
毎日ニコにイン出来ることが幸せです
アバター
2023/12/16 21:22
bonoちゃん Toshiさんと二人で幸せムードいっぱいでとっても良いね^^
アバター
2023/12/16 20:59
幸せ…♡よかったね~
アバター
2023/12/16 20:35
幸せの吹き出しがピンクで可愛いね。
時々は、幸せだな〜って思う事は大事だよね。
明日もHappyな日になりますように☆
アバター
2023/12/16 19:37
幸せを感じることができるのはいいことですね~
心があたたかくなると心身ともに健康でいられそうです♪
アバター
2023/12/16 18:52
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/16 17:21
ぼのちゃんの日記いつも本当に読み入ってしまうよw
本当に作家さんみたいだよ~(´⊙ω⊙`)

いつも文才キラキラ光る素敵な日記有難う❤
アバター
2023/12/16 17:13
麻婆豆腐はすごく美味しかったよᵔᴥᵔ  
ニコ店は折り返し地点を通過。
応援、ありがぼの♡

明日から寒くなるらしいよ。
風邪ひかないようにしないと・・・
アバター
2023/12/16 17:09
幸せだと感謝を感じる事が出来るのは
大変素晴らしい事だと思います!(^^)!
アバター
2023/12/16 17:07
幸せ?
幸せ!^^
アバター
2023/12/16 15:05
よかったですね♪
最後迄どうぞ御油断無く、頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/12/16 14:58
すごく暖かいからbonoはお着替えしちゃった♡
ニコ店は折り返し地点が見えてきたんだᵔᴥᵔ

今夜の麻婆豆腐はちょっと危険かも?
クマったな〜〜〜
アバター
2023/12/16 14:48
幸せ♡って心の声がもれちゃってるみたいですね。
思ってることを言葉にするって大事かも♪
アバター
2023/12/16 13:45
こんにちは(^^)/ 120%アップ おめでとうございます! 
お友達のナイスアシスト(*^^)v

オチがきれいに決まりました(^^♪ パチパチです

アバター
2023/12/16 12:38
すごく暖かいんだ〜〜〜
焼き芋は美味しかったよ〜〜

お友達の助けでニコ店が120%アップになってbonoは安心できたんだ。
すごく感謝なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/16 10:31
こんにちは♪
ピンクの吹き出しで背景やコーデにピッタリですね~セリフも満点です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/16 09:55
ぽんぽんさんも、今とっても幸せです.♡
1週間遅れで参戰したヒイラギ収穫祭、久し鰤に全コンプを果たし、總合ランキングも、
1㌻目に載る迄順位を上げて来ました.♬ 首位を獲るには今のトコロ弐萬ポインヨ必要だし、
まだ今のトコロ壱萬ポインヨにさえ届いておりませんが、ちょと欲が出て参りましたw
何てったって初代チャンプ、ちょと夢を見ます.♡
アバター
2023/12/16 09:28
そうだと思ったよ〜〜。
でも、小さな幸せ見つけるのは大切だよね。
仲良く楽しく過ごしてください。
アバター
2023/12/16 06:19
あら~
bonoさま幸せ♡ってつぶやいてる~
何か感じることが有ったのかな☆
Toshiさんという素敵な保護者に恵まれた事
Toshiさんもbonoさまに会えた事(*'▽')
メッセージ吹き出しのお披露目だとしても
お互いに幸せは間違いないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.