Nicotto Town


そらの記憶録


2023年のベストコーデは?


 年単位で悩んでいた課金種「ニコット綿花」。

 その中でも「きせかえ」の「抱っこリスのぬいぐるみ」。

 この手の物はフリマではなく、自力でゲットしないと手に入らない。
 と、「魔女リンゴ」で学びました。

 ちょうど良く庭イベントも始まりました。
 しかも「ヒイラギ」は、欲しかったクリスマスリースタイプがある!
 50本で、通常版なら合成できる!

 プレミアム特典の400ポイントで
 「あったかリスコーデ」がある!

 迷いもなく決断に至りました。
 
 たくさんのお水もいただき「ヒイラギ」コーデが揃いました。
 さて、まだイベントまで期間が……。

 頑張れば「抱っこリスのぬいぐるみ」夢ではないのでは?
 さいわいPコインは、まだある。
 というわけで、せっせと「ニコット綿花」植えていきました。

 メガったもの以外は、売り払う。
 という手段のおかげか。
 皆さんのお水のおかげか。
 あっという間に、メガ4本に達成。
 
 ミラクル合成ができました!

 茶色でも可愛いんですが、銀色も可愛いですね!!

 「リス柄のイヤーマフ」も無事、手に入りました。

 アバターが可愛い感じに仕上がってくれて嬉しいです!!
 着せ替え人形みたいなものですからね♪

 あとは無難にC種を蒔きながら、残りの期間を過ごしたいと思います。
 若干、次の「“冬の天使~純潔のカスミソウ~”」デザインが気になりますが。

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/18 23:09
こんばんは、ひいらぎコーデが出来てよかったですね(^-^*)~~

おめでとうさん~~~~ステプセットです~~~~

ここ数日寒さが厳しいから、ご自愛くださいね^^
アバター
2023/12/16 21:41
ベストコーデかぁw

メルモのベストコーデはありませんが
いつも頭に上に載せてるガイコツ君がお気に入りですლ
アバター
2023/12/16 20:16
こんばんは、ステプセットです~~~

メガ合成とミラクルよかったですね(*^-^*)~~

クリスマスコーデとカラーもマッチしてよかったですね~~~

最近はかかりつけ医の受診をするのも、予約がいちいち必要で

困ったものです。これも、コロナが波及してからなんですけどね^^;
アバター
2023/12/16 17:14
こんばんは。
メガ合成とミラクル、おめでとうございます♪
銀色はクリスマスコーデに映えますね!
アバター
2023/12/16 09:36
ミラクルおめでとうございます(*´▽`*)
合成はお金もそこそこ使うし大変ですよね。
ミラクルはそらさんへのご褒美ですね♪

「“冬の天使~純潔のカスミソウ~”」
これはすごく気がひかれる…うまい書き方をされてるなって思いました。
楽しみですね~
アバター
2023/12/16 09:04
そらさんミラクルおめでとうございます~♪♬
抱っこリスのぬいぐるみ大きいですね!
リスだから今回のガーデンイベントでもらえるアイテムなのかと思ったら
ニコっと綿花の合成ミラクルなんですね~。
ドラゴンちゃんたちも新しい仲間を歓迎してくれてるようですねw
ぬいぐるみを抱いてるだけで暖かさも倍増しそうな可愛いコーデです♥♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.