Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


おはようございます^^^

いいお天気になってきました^^^

お庭の工事も土台が出来上がりました!
あとは資材が入り次第。進んでいく事になりました。

 私の怪我も思ったより大変なようで。。。
 太ももが腫れて広範囲で内出血!紫色に変色しています。
 膝が痛みで、少ししか曲げられないので歩行困難の状態です。

 何とか家事をこなしつつ、回復を待っています^^

 バランスを崩して高さのある所から落ちてコンクリートの角に強打!
 わが家の工事中の所での事なので。
 私の不注意。。。いつもの状態と思い込んでたのが怪我の元になってしまいました  

皆さんに伝言頂いているのにお返事を出来ないでいます。

心苦しいのですが。。。

もう少し痛みが和らぐまで。。。お休みをさせてくださいね^^^(*^_^*)

いつも仲良くして頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます。^^^(*^_^*)

アバター
2024/03/02 23:21
こんばんは。
アバター
2023/12/19 17:11
こんばんは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2023/12/19 09:22
マミィちゃ♡おはよーございます❢Sammy火曜日曇り空、明日以外めちゃSammyらしいからご用心くださいね♡早くよくな〜れ゙❢
アバター
2023/12/18 23:09
こんばんは〜✰
様々な課題を詰めないまま導入されるライドシェア 
前のめりに事を進める政府に不安
アバター
2023/12/18 20:41
うわぁ~
痛そうですねぇ
でも家族のために家事を休めない
本当にお疲れ様です
「無理しないで」と言っても
無理しないと家事なんか出来ないし・・(泣)
頑張ってね
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2023/12/18 19:53
こんばんは~^^マミィさんw 安静にしてるかな?

4皿ご馳走様でした~(´~`)モグモグ♪ 今日は日差しがあって昨日より天気良かったよw
でも今週のなかあたり雪ダルマがついてる・・・(>_<)
寒暖差に気を付けてゆっくり過ごしてね・・・今週も宜しくお願いします(*'ω'*)
早く痛みが和らぎます様に・・・大事にね。
アバター
2023/12/18 18:08
こんばんは^^
去年挿し木で増やしたユリオプスデージーが開花しました♪
ティースタンド4皿ご馳走様です。
アバター
2023/12/18 08:48
おはようございます 今朝は冷えましたね 
今週もよろしくお願いします
お怪我はどうですか まだ痛むのかな
無理しないように お大事に
アバター
2023/12/17 22:32
こんばんは〜✰
パシフィコ横浜ノース・AH で開催中の
お城EXPO 2023 へ行ってきました
アバター
2023/12/17 17:28
早く痛みから解放されると良いですね
嫌な事はお庭の出来上がりの楽しみに変えて
癒えるまで養生してくださいね
アバター
2023/12/17 11:25
こんにちは^^
種から育ててるスミレの蕾が出てきました♪咲くのが楽しみです^^
4皿ご馳走様です♪
アバター
2023/12/17 08:20
おはよー、雪降る朝・さほど積もらないと思いますよ。
焦らず、無理しないで、治療に専念してください。
アバター
2023/12/17 06:29
おはようございます。
マミィさん、今回は災難でしたね。
せっかく素敵なお庭になるのを楽しみにされていたのに。
本当に無理をなさらないでくださいね。
早く良くなられる事を願っています。
アバター
2023/12/16 23:00
こんばんは☆大変でしたね~
想像しただけでも、痛そうです(>_<)

どうぞ無理せず、ゆっくり養生なさってくださいね
アバター
2023/12/16 22:29
マミィさんこんばんは!
そんな出来事があったのですね!
聞いただけでも想像して痛みが伝わって来る様です(*_*;

一日も早く良くなります様に
お家の事もあるかと思いますがご無理されない様にして下さい(;´・ω・)

僕は昨夜頃から右首から肩にかけて結構痛くて
首が回らないなぁと思ってたら頭痛で辛くて本日はタイヤ交換以外は
寝て過ごしていました(´・ω・`)

普段の頭痛は直ぐ治ってましたが未だ治らずで辛いです(;^ω^)
今晩からこちらは雪マークで1週間予報では一時雪が降るようで
気温も最高気温も最低気温も氷点下になる日もある様なので
しっかり着込んで過ごしたいと思います

全国的にも冬型で寒くなるかもなので傷みもお辛いと思います
しっかり着て温かくしてお過ごし下さいね
アバター
2023/12/16 22:26
こんばんは〜✰
横浜 今日の昼は観測史上初の 24.5℃
日向では完全に夏日・・・暑かった~
アバター
2023/12/16 20:15
マミィちゃ♡お疲れ様だ酢❢マミィちゃが痛いってくらいだからマジで相当痛いんでしょうね(⁠*⁠_⁠*⁠)痛みに゙弱弱の自分には耐えられないかもだ酢(泣)お大事にしてくださいね♡
アバター
2023/12/16 19:33
こんばんは~^^マミィさん・・・大変だったね・・・(´-ω-`)
無理は駄目だからね・・・しっかり養生してね・・・治ってからで十分だよ。

明日は今日より気温がぐ~~んと下がるから暖かでね・・・冷えるとケガに響くカモ?だからね
イベの方はテーブルにど~~んと・・・200だけど~積んで置いてねw
4皿ご馳走様でした~(´~`)モグモグ♪ マミィさんw頑張ってねwお大事に・・・
アバター
2023/12/16 18:30
無理しないでくださいね。
ゆっくり休んで養生してください。
お大事に。
アバター
2023/12/16 17:58
そうだったのですね>⁠.⁠<

お怪我、本当に大変かと思いますが、
どうぞ気を落とさず、ゆっくりゆったり養生してくださいね!

お大事にして下さいm(_ _)m
アバター
2023/12/16 17:37
師走の時期にそんな大怪我をして大変ですね。
工事の事もあるし、無理はしないで
とにかく自分の身体を治す事だけに集中して
大事に過ごして下さい。
アバター
2023/12/16 16:15
こんにちは
大変な事になってるやん!!( ; ロ)゚ ゚

お大事にしてね!!!!

ほんまにびっくりしてるよ(^_^;)
アバター
2023/12/16 10:01
大変んだぁー
それは痛いですね ホント怪我は一瞬で起こるから
大人しく回復待つしかないですね 病院は行ったのかな
お大事にしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.