Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!
アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「c服で赤色と緑色のコーデ」です^^
「クリスマスですが、赤色と緑色だったら、クリスマスコーデじゃなくてもいいです。服以外はPでもなんでもおkです。」とのこと。
他の方とコーデが被りやすいような感じがしました^^;
もう、こうなったら・・・「アレ」をおまけとして出すしかない!
構成は帽子(C限定?)、ヘア(Pショップ品)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

レッドとグリーンを交互に来るようにコーデしてみました^^
実は、スカートは正月のもので、クリスマスのスカートは彩度が明るめだったので、トップスに合いやすいようにくすみレッドをチョイスしています(*'3゚b)b
コーデが被らないための秘策は・・・もうバレバレですね、帽子です(笑)
この帽子にどのヘアを合わせるか悩みましたが、雪の色ということで白いヘアをチョイスしてみました♪
背景で、帽子の可愛さで浮きがちなコーデのバランスをとっています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/01/10 18:00
かわいいクリスマスコーデですね!
アバター
2023/12/21 01:35
お仕事が佳境に入っていて今月は猛烈に忙しくって。
自分の日記もいい加減だし、お返し訪問もしたかどうか眠くてあやふやな日も多く。。。

片付けって思い立ったが吉日ですよね。
私は12月は毎年忙しいので9月から大掃除を少しずつ始めますが、お正月にはもう最初やった所は汚くなってます(;^_^A
アバター
2023/12/18 07:10
クリスマスのニーハイ!懐かしいです!
フリマで人気がでそうだと思って
たくさん持っています!
もうタンスの肥しですけど(T_T)
アバター
2023/12/17 20:17
コーデ褒めていただきありがとうございます^^
ヤドカリ、見ようによってはクリスマスカラーだなと思ってチョイスしてみましたww
アバター
2023/12/17 15:21
こんにちは^^
帽子がインパクトありますね。
アバター
2023/12/17 11:07
こんにちは。
マイナス?!!!Σ(゚Д゚)
くれぐれも風邪ひかないように気をつけてね(・_・;)
アバター
2023/12/17 09:57
こんにちは。
スカート、クリスマスアイテムかと思ったら、
お正月なんですか。
ちょうど合ういい色ですね^^

地獄とまで言い切ってしまうほど、お茶苦手なんですか(^-^;
アバター
2023/12/16 23:22
こんばんは 庭イベの納屋は500㌽必要、無料花で何とか間に合いそうです
アバター
2023/12/16 20:02
こんばんは。
Cアイテムコーデ大好きです!
今回のお題難しいですね~
背景のカタカナがいい味出してます(^_-)-☆
アバター
2023/12/16 18:28
こんばんは!
サークルコーデ、見に来させていただきました^^
被ってないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫で安心しました。
足元がとってもおしゃれですね^^
アバター
2023/12/16 12:35
アレクシエルさん

すてきなCコーデですね^^
確かに赤と緑は被りやすいかもしれないです。
帽子もですが、背景(ニコガチャ刻印アイテム、これ見たの初めてです)もコーデによくマッチしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.