Nicotto Town


香菜ちゃん


キラキラゲット頑張ります✿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15


あれ~キラキラ何処なんだろう❔
   つぶやきながら
インすると手始めにキラキラ集め回りが
日課になって日々楽しんでいます♪

アバター
2024/05/11 21:35
大好きなママさん
ギリギリにも皆さんに逢えて良ったです⌒ꕤ
お互いに週末ご無理なさらないで頑張って行きたいですね⌒ꕤ
アバター
2024/05/11 14:39
今晩集会ですよ~。
アバター
2024/01/28 17:00
ぶるぼんさん
何時も書き込みお気遣い頂きありがとうございます✿
昨日より少しだけ何時もより温度が高めなので過ごしやすかったですが風は相変わらずなので
コンビニのおでんと肉まんやあんまんが売れてましたよ✿
新年から1ヶ月が終わろうとしてしてますが意外と早く感じました✿
地震遭遇された地域復旧して普段の生活に戻るまで地震は来ないで欲しいですね✿
こちらこそよろしくお願いします✿
アバター
2024/01/26 23:48
香菜ちゃんこんばんは!
書き込みどうもありがとね!とっても嬉しかったです。
医療事務科2年の専門学生だったんですね!
学業の方大変でしょうが体に気を付けて頑張ってくださいね。
影ながら応援してます(^^)/
そして土日バイトってホントに体調崩さないでね!
これからもこちらこそ長~くよろしくお願いいたします(^^)/
じゃぁまたね~♪
アバター
2024/01/15 22:18
こんばんは。

友申、ありがとう!

これからもよろしくね。^^

アバター
2024/01/12 21:51
セルロさん
何時までも悲しんでたら自分が嫌になるから楽しみ見つけますꕤ
心配有難うꕤ
アバター
2024/01/11 23:46
周りの言葉に振り回されないで。
失ったものを取り返そうと、しなくてもいいですよ。
香奈さんは今のそのままで十分です。


アバター
2023/12/31 17:29
愛お姉ちゃん
いつも気にかけて下さって嬉しいです✿
コミュニケーションがどれだけデジタル化されても話す人が居るって嬉しいです✿
たとえバーチャルでも心動かす言葉には嬉しくて又逢いたくなりますね✿
素敵なお正月新年お迎えくださいね✿
アバター
2023/12/31 14:43
香菜ちゃん、、こんにちはー(⌒∇⌒)
今年もありがとうございました。
それと新年のあいさつプレゼントまで、本当にありがとうね(*^▽^*)
最近は、年賀状もすかっりさぼってるし(;'∀')、大切に使わせていただきますね(^^♪
お互いニコタ社会でも、チャットの文字入力のスピードが追い付かず、コミニケション不足で誤解が生まれてしまったり、色々なことは多々あるけど、お互いに体に気を付けながら、自分なりのマイペースで、ニコタをのんびりまったり楽しもうね♬
体に気を良いお年をお迎えください。
また、これからも日時と場所を決めて待ち合わせて、サークルカフェでも香菜ちゃんか私の家でも、気軽におしゃべりしようね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/30 17:39
愛お姉ちゃん
ニコタ初めてすぐに色々な事が有りましたが落ち込んでる私に優しく声掛けて下さり元気を頂いてます✿
あの時展望台に行かなかったら今の私は居ないと思います✿
色々な方が居る事にネット上の中から学ぶ事が出来た事感謝してます✿
愛お姉ちゃんもいっぱい嫌な事経験されてきて共感したので気持ちは凄く分かります✿
色々な人が居るって学び自分の至らない事は反省してくよくよ悩まないで
前向きに楽しく進めたら嬉しいです✿有難うございます✿
アバター
2023/12/30 13:48
香菜ちゃーん、こんにちはー(⌒∇⌒)ヤッホー(*^▽^*)
タウンで私の反応がない時は、トイレや家事してる時もあるし、本当にごめんねm(__)m
「♬」連打とかで音をしばらく出してもらうと、パソコンの近くに居れば気づくかもです。
キラキラは最初の頃は1か所で25個出たことが2回ぐらいあったけど、最近は一か所で20も滅多に出ないよね(;'∀')
今日のキラキラと四択は、言おうかなと思ったけど、ネタバレが嫌な人も居るかも知れないので、言わないでおくね(;^_^A
タウンでも、どこでも気が向いたら、また気軽に話しかけてね(⌒∇⌒)

アバター
2023/12/16 16:59
あきらさん
キラキラは2回分集めても15には成らなかったのに、、
15が出て嬉しくて次回は20って又欲を出してしまいますね✿
色々な面で欲も必要ですけど遠慮する気持ちも初々しい気もしますね✿
年を重ねると良い意味で欲の方が勝ちますって言いますね✿
タウンで逢えたら遊んでくださいね✿
アバター
2023/12/16 16:37
香菜ちゃん、こんにちは!
キラキラ15個おめでとうございます!
毎日忘れず押さえておきたいですね!
以前、復帰直後はキラキラがあるのを確認して
ヨシ!って目視だけしてそのまま帰ってました
取らなきゃダメだったのにw
アバター
2023/12/16 15:19
ブラックさん
私キラキラゲット今までに15は珍しいですよ✿
友達に聞いたら20も有るそうです✿
気持ちはあやかりたいですけどね✿
この前は第二イベント広場で逢えて沢山いる中でブラックさんが居なければ素通りしてましたよ✿
居たお陰で皆さんと出会いましたから楽しいかったです✿有難うございます✿
アバター
2023/12/16 13:46
おめでとうございま~す!\(^o^)/!
キャッツは、ついこの間、初めて15✨✨を貰えました。
ラッキーガールですね~~~♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.