Nicotto Town



16日 半世紀以上ぶりにプール


本日奥さんから誘われて焼却場隣接の温水プールに行ってきました。


目的は体力維持のための水中ウォーキングです。

30分歩きましたが負荷をかける為膝を伸ばしたまま

水を切るように大股で歩きました。

おまけに両手を左右に広げて水の抵抗をぞうか。

終わったら施設内のお風呂に浸かり、ランチを食べて帰還。

高齢者割引で1人600円(風呂なしは500円)は安い。

おまけに交通費はタダ。

週に一回位行こうとの話になりました。

アバター
2023/12/20 10:51
ピンクの亀様
金槌のわたしにも向いています
アバター
2023/12/20 10:51
ぱいるどらいばー様
ウォーキングの方は適度なぬるさですが
側にある浅いプールはぬるい温泉くらいの温度があり
奥さんが終わるまで15分ほど使っていました
アバター
2023/12/20 10:49
m様
今週も行く予定です
アバター
2023/12/20 10:48
ごま様
両手を広げゴジラ気分で歩いてきました。
アバター
2023/12/18 06:10
水中ウォーキングか~。それなら私でも
楽しくできそう!
アバター
2023/12/17 21:29
冬は温水プール気持ち良さそう^^
アバター
2023/12/17 08:56
良い運動ですね。
アバター
2023/12/16 21:36
いいですねぇ~ぜひ週1回~♪
アバター
2023/12/16 20:57
おおおおー
水中ウォーキング楽しいですよね。
私もしますよ。膝の負担がないので良いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.