Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


また変わった物みつけた


もう何十年も前に結構流行ったつぶつぶ入りオレンジジュースって最近では見かけなくなったな、なんて思ってたら

なんとつぶつぶ入りオレンジサワーなんてのをみつけた
これは買わなければ、と即購入
そして飲む前によく見てみたらグレープフルーツ果肉入りって

えっ?オレンジサワーだけどグレープフルーツ果肉ってなんだ?
飲んでみたらオレンジっぽくもあるしグレープフルーツっぽくもある
名前はオレ吉、缶のイラストもオレンジ、だけどグレープフルーツ果肉入り
もう情報だけで脳が混乱しちゃってる
まあ人間の脳なんてこんなもんさ

あっ、これね↓
https://rara.jp/image_view/97e1493cffb7d2b568f7ffeb7d962309/1006244802

アバター
2023/12/16 19:02
広場から失礼します(՞ ᴗ ᴗ՞)”

つぶちゅーという名前のお酒があるのですが、お酒も弱めで完全にジュースなので
もし果肉入りオレンジジュースがお好きならおすすめです!
私はドンキでいつも箱買いします^> ̫<^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.