Nicotto Town



お外は一面雪景色(=^・^=)



           ご馳走い~っぱい食べて
        ゲームしたりお歌うたったり
             い~っぱい遊んだから
     そろそろケーキ食べようとしてたら
                  コハルちゃんが
       あっ♬ゆち降ってるよ~♬って
                       それで
           窓からお外眺めてみたら
          一面雪景色♬(=^・^=)








2013年のお店イベでもらったケーキ
一度くらいは使いたくて
雪降る窓のフレームも
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/17 23:55
こんばんは^^

コハルちゃんの ゆち降ってるよ~♬って可愛い〜〜❤︎
一面の雪景色 ホワイトクリスマス素敵だね
2013年のお店イベでもらったケーキ ブッシュドノエル
良いねえ〜〜今年のクリスマスにぴったりのケーキ

今日は朝から風が強くて寒かったけど 地元の月一マルシェで
楽しんできました〜
なかなか会えなかったシフォンケーキ屋さんにも会えて感激〜
今週は寒くなるみたいだから 風邪ひかないように
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

ニコみせイベ クリアできました
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/12/17 21:33
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問でごめんね^^;
今日は岡山方面に牡蠣を買いに行って、牡蠣オコ食べてきました~~w
着いたら雪がチラチラ降ってて、余計に寒かったよ^^;
ほんとに今日は寒くて冷たかった((+_+))
今は2℃だって・・・
これから当分こんな気候が続きそうだね。。
なのにニコタはこんな寒そうなコーデにしちゃいました~~笑
ここでしかできないコーデ~~(///∇//)テレテレ

で、帰って年賀状の続きをやって何とか印刷出来る前までに到達w
印刷まだなんだけど^^;
なんか、今回買った本のCD-ROMのやり方、ややこしい~~(>_<)

2013年のケーキ可愛いね~~^^
両手で持てるタイプ好きだな~♪

なんか一日一日過ぎて行くのが早くて気ばかり焦る(;^_^A
なのに出歩いてるから~~~w
今週は仲良しさんの引っ越しの手伝いしたりするから、また何もできない週かも~(゚д゚)!
明日から一週間、また頑張ろう~~(o^―^o)
アバター
2023/12/17 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
コハルちゃんの「ゆち降ってるよ~」て可愛い(≧▽≦)
お外は静かに降り積もる雪景色から見る窓の中は暖かいお部屋に
サンタ姿のあずきさんがケーキをみんなの為に用意してる姿が見えて
とっても賑やかで温かそうで素敵なコーデですね(*´▽`*)
2013年の店イベで貰えたケーキなんですね!凄いレアアイテムオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんと皆様のご支援のお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからは4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援走りますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
こっちも一昨日は20℃で薄着でも全然寒く無かった気温が今日は3℃表示(๑°ㅁ°๑)!!
予報で知ってたけども覚悟してたけどもーw転がるように気温急降下でびっくりです。
こっちは初雪観測もしたみたいですよ。
あずきさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/17 18:17
あずきさん こんばんは♬
私の所はあずきさんのお話と一緒で
雪がちらちら舞っていました(*^-^)
イベのケーキとっても美味しそうですね
あずきさんのお洋服と雪が舞っているコーデで
とっても可愛くて素敵なコーデですね(*´∀`*)
いつも私のコーデも褒めていただいて
とても嬉しく思っています♥
寒くなってきているので
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/12/17 17:44
おこんばんは あずきちゃん~♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

2013年のブッシュドノエル すごく可愛いね~
やっぱりお店のアイテムも前の方が可愛いよね?

今回のフレーム 私は雪が降ってない方も買おうかと思ってるよ。

そうそう昨日書くのを忘れたんだけど
昨日のコーデに使いたくなったので抱えるドームの青を買う事にしたの(笑)
なるべくたくさんの色を使わないでコーデしたいと思ってね。

イブリンは買うべきだったと 今さら後悔しても遅いんだけど
確か赤はキラキラで交換出来たし あと私はアイボリーが欲しかったので
こちらも後悔してるよ。
サンタレストランの外 私はすごく興味があるんだよね~

もこもこコーデ 今日黄緑を着てるんだけど
あと1枚買うかも?まだ色はわからないんだけど
スタンダードなベージュか白とかも素適だと思ってるよ~

うん 今回も図書館の時もアイボリーは白に近かったかな?
1番似てたのはピアノの時だったかも?
あの時はそこまで差がないと思ったよ~

来週の新作は私やあずきちゃんの感じではないかな?
仮に思ったより気に入ったとしてもあとで良いかも?
その分私はまだ少し買い足したいものがあるのでそちらを買いたいと思ってるよ。

今回の椅子も素適なんだけどテーブルがないので残念だよね(-_-;)
今回のワゴン どうしても起きたかったのでドーナツのショーケースを
片付けて置いてみたわ~
お店ももう少し広いと良いんだけどね。

今のお店イベは食べて歩くだけなので飽きるし
その割に激務と言うか?
なので2ヶ月に1回にするか違うイベを考えるか
何とかして欲しいよね~
素敵なカフェを作りたいと思っても狭いし 素敵なアイテムもないし(-_-;)
1度で良いのでお店アイテムを販売して欲しいわ(-_-;)

今日も夕方少し眠くなったよ 何でかな?
あずきちゃん ありがとう 眠い時は寝るね(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/17 17:44
こんにちは♪今日も暖かくて買い物と御散歩行ったら少し暑くなりました(;^_^A

窓から眺める雪景色、中ではケーキを持ってて、雰囲気があっていいですね~^^このケーキ、とっても可愛いですね(^^♪

あずきさんのお陰で可愛いコーデが完成です♪ありがとうございました☆彡

さっき入浴中、タイルで滑って浴槽のふちで脇腹強打してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
でも大したことなかったみたいです。湿布は念のため貼ってます。
今年は階段から落ちたり怪我が多いです★自分でも本当に嫌になってしまいます(;^_^A

アバター
2023/12/17 17:40
雪を見ながらケーキを食べるのは楽しいですね♬
コハルちゃんがゆきと言えなくてゆちと言うのが
とても愛らしいでね~~(^▽^)/♬


流れ星の背景は古~いニコ友が半年ぶりに
訪問して下さりプレゼントしてくれました♬
お仕事が忙しいのでなかなかニコタにインできないのですが
私のことを忘れずに嬉しい近況を伝えて下さりました。
心がホッコリする休日になり感謝ですよ(^▽^)/♬
アバター
2023/12/17 17:33
こんばんは&ありがとうございます^^
雪降る中
窓の中から見えるクリスマスパーティーは
とても楽しそう&美味しそうw
かわいいサンタさんがブッシュドノエルを持ってる姿にニッコリ
窓からは見えない位置で大ちゃんがスタンバイしてそう( *´艸`)
アバター
2023/12/17 17:30
こんにちは。
赤いクリスマスコーデ可愛いです(*^▽^*)v
ブッシュドノエルのチョコケーキも美味しそうですね。^^
今日から寒くなるようですね。
こちらのコーデのように、雪がちらつくかもしれませんね。
暖かくしてお過ごしください。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/17 17:07
ブッシュドノエルもおいしそう(*´∀`*)
雪降る窓のフレームもすてきだね♪
アバター
2023/12/17 16:05
こんにちは♬
2013年のイベントケーキはトレーに乗っていて
イベント品に見えないです♬
チョコのブッシュドノエルが可愛いですね^^
フレームでおうちと外の様子が比較出来て
今回のフレームは秀逸です♬(*´ᴗ`*)ꕤ

予報通りの寒い1日となりました。
これが12月ですよね(=^ლ^=)♫ 
あずきちゃんのところも寒かったかな?
今夜は冷えそうなので(∩´﹏`∩)
暖かくしてお過ごしくださいね☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/17 15:43
あずきさん、こんにちわぁ~☆
猫は短気で我がままだし、人間世界だったらヤバいのですが、それが良いって
許せちゃうパートナーなんですよね(゚д゚)(。_。)ウン
塩対応されちゃうと妙な寂しさが有りますが、それもまた白かなぁ|ωΦ)ฅ
各地の友から雪がぁ!や、寒いって連絡が来てるんですが、都内は寒気が下りて来てないのか
昨日程じゃないけど、ポカポカ陽気で助かってます♬
でも明日からは一気に冷え込む様で、風邪など引かない様にしなくちゃ
アバター
2023/12/17 15:37
うっとりするような
雰囲気たっぷりのクリスマス風景ですね (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2023/12/17 15:30
こんにちは!
美味しそうなブッシュドノエルですね(^^♪
窓の外は雪フレーム素敵ですよね(^^♪
私も買っちゃいました^^

今日はいいお天気だけど寒いですw
手袋してお出かけしました^^
暖かくして過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2023/12/17 15:30
こんんちは!両手で持つケーキがステキです!今のイベントのハウスと同じケーキですね!窓のフレームだけでもうクリスマスが表現できていますね!^^
アバター
2023/12/17 01:49
窓にノエルにサンタガール★♥✨
かわゆい✨良いよね\(^o^)/
右下小さい雪だるま良いよね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.