Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


石鹸屋の奥さんの話しでは、あまりにも勝手!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136






昨日「あの人」から出た話ですが、

本当に入居されるのかわかりませんが、

「あの人」は202号室に「石鹼屋の正室の奥さん」が

当初、来年の1月末までには入居する。との伝言が私に

「あの人」から出て来ていましたが実際には現在12月も

半ばですが来年の1月の末まで、では、そろそろ入居の話が

不動産屋さんから連絡があるはずですが一向に連絡は

ありません。


そして、昨日「あの人」からの話によるとウチでは在居

期間は最低でも1年間。で契約希望を出していますが、

「あの人」からの話によると、2~3ヶ月だけ入居。

「お金儲け」なのかしらね。あの奥さん・・・



(それでは、あまりにも勝手なのではないかしらね?

度々は言いたくないけど、それではK氏の正室と言われている

前回の102号室ではウチに12年間も家賃を支払って貰い

まぁ、私はK氏とは仲がいいとは決して言えませんが企業の

グループ買いの伴走を4年8ヶ月しただけマシ!

石鹸屋の亭主の方はウチに一銭もお金払って無いで102室の

前回の夫に、これではお金も何も「おんぶに抱っこ会」で

いつも私達のための世の中!

職場でも何でもおごってね!では出来ませんよ。

結果これでは「タダ取りの詐欺師」扱いされますよ。

それでは、何故そんな事を堂々と出来るか・・・

石鹸屋の亭主の学窓が「慶應」だからじゃないの?

慶應ばっかり、タダ好きでウチに並ばれたら大迷惑!

何様ですか?!!!

この話では定例として慶應は最低扱い常にされていますよ。

慶應というブランドならばウチには何でもタダで通るの

かしら?)

*慶應の皆さんには言って置きますが「お金が無くても

❀古山❀んちならタダで付き合える!の時代はとうに

終わっています。


更に、これが決定打ですけど石鹸屋の正室が入居する時は

現在、入居中の105号室が退去してからにして欲しい。

という呆れた話で、理由を「あの人」に聞くと

「石鹸屋の正室が、お前に嫌がらせを105号室と一緒に

槍撃ちしている所まで出て来ると自分達が勝って出れない

から105号室退去の後でないと入居しない。」との事で

何様?!それでは実は、私に常にこれでは蠍会は

負けっぱなし!で、これ以降、蠍会は私とは付き合え無い

そうですが、そうですね。私も長い間苦しめられて来ました

からウチの母親が生前している間ではないでしょうか。

私に犠牲者になって貰って付き合って貰えるの。

これからは蠍会との二段階も三段階も劣った付き合いに私が

出る事も無い訳ですから。蠍会の王国の話しなんか、

あああ・・・勘違いもいい所!私は蠍会の腰使いは、

これ以上は望まれても出来ません!フリスビー


いずれにしても3年位前から毎日、今後のウチの終活に

「世界的勝手人」の「あの人」が自分の家でも無いのに

私達家族を引きずりまわして終活を決めているので付き合える

かっ?!!!(私達がお嬢さん扱いじゃないと。の山羊!)


それで、ウチはあと2年ですべての資産が破綻するそうで、

(陰から「あの人」が不動産関係の入居者まで追っ払っている

という通報が、こちらには来て言いますから

とんでも無い人です。ウチは、これでは殺されてしまいます。


これからどうやってウチは生活して行くのかしらねぇ・・・

わかりません。本来は大迷惑過ぎて言葉が出ない位です。



どちらにしても、世間の人達は私より現場の話から、よく

知っているでしょうから清純派女優「I・Y」の所で話は

集結して出来ているから、皆さんは、ちゃんと完成するんで

しょうね。きっと・・・

世間の人達も、随分、私達を舐めているんでしょうね。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.