Nicotto Town


ピンクの亀


12月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 7

今日はニコット山・展望! 四択:みかん


今年のミカンは小粒が多いけど甘い!
買い出しの際には必ずミカン買ってます。
もう箱買いしちゃおうかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2023/12/17 22:25
ミカンの箱売り、箱のサイズが小さくなってるような…
アバター
2023/12/17 21:36
箱買いしました♪
アバター
2023/12/17 18:28
まだ箱買いしてないですが寒くなってきたのでそろそろ買おうかな~
アバター
2023/12/17 12:54
みかん箱が昔より小さくなった気がするのはなぜでしょう。
アバター
2023/12/17 12:06
箱買いした時はみかんを絶対に積み重ねないで保管するとカビが防げるそうです。
もちろんあまり長く保存すれば出る可能性があります。
通気性も保てばより長持ち。
アバター
2023/12/17 10:10
我が家はそんなに食べれないので
腐らせそう(^_^;)
アバター
2023/12/17 03:55
みかん箱買いした(^_^)v
10kgが月曜に届くよ(*^▽^)/★*☆♪

4皿ごちそうさまです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.