Nicotto Town



にこ山・展望 /// 雑談

にこ山・展望:キラキラ

もらったステキコーデ♪:23

・このページを読んでくださって ありがとうございます。


①コーデを投稿するときに、せっかくメッセ欄があるのだから何か書こうと思っても、手持ちアイテムが少ないとコーデアレンジにも限界があって、そんなにコメントが思いつかない。

 (旧アバは アイテム数が多くなりすぎて 欲しいアイテムを見つけ出すのに時間がかかりすぎて 泣く泣くリタイアしたけど><

 どのアイテムにも思い出が詰まっているので リサイクルして数を減らすなんてできないし、

かといって数が増えると、にこさんのシステムでは、欲しいアイテムにたどり着くまでに時間がかかりすぎる、
だってアイテム名まで覚えきれないし、アイテムの名づけに一貫性がないから全部覚えるの無理><
 クリスマス関連アイテムでも、サンタ・クリスマス・その他のネーミングと多岐にわたるので、過去10年分のアイテムを一度にピックアップできないから使い勝手が悪すぎる

 せめて、春夏秋冬 という四季名や クリスマスなどと言ったイベントテーマ あるいは 1月など発売した月単位で、年度に関係なく一括で でてきたり、それらと色の組み合わせで検索できると楽なのに

フリマ広場の交換手数料が馬鹿高くなって、気軽にアイテム交換ができなくなってしまったのだから、
在庫品を活用できるように 手持ちのアイテム検索をしやすいようにしてほしい!)

 そこで、キラキラの位置を、コーデメッセに代えての参加なのだけど・・

 ふと思ったのです。

 ほかの人の投稿一覧を見た時は、画像だけでメッセが表示されないけど、

コーデ欄で私の画像を偶然目にしてクリックしてキラキラの位置が書いてあるのを目にした人は、どんな感想を持ったのだろうか?って。

② 今のニコ店について

師走で、にこ店販売イベで、相互訪問する余裕がないので
現在 ひっそりと開店しております。
 そのう 申し訳ないけど ランダム訪問いただいても
 お返し訪問100%と言えない状況なので
 ごめんなさい

ちなみに 黒ガチャ連動の時は、ガチャ服がないので
期間内に果たして200個生産できるかどうかもわからないってことも 理由の一つであります

なので イベ期間中に完売できるだけの生産が完了したら
突然 イベ参加を宣言するかもしれません。

 超マイペースでごめんなさい。

今回の イベ品(ケーキ)の絵柄が素敵だったのと
たまたま 材料が手元にあったので
とりあえず 私のニコ店のレベル上げもかねて
ひっそりと開店している現状であります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.