Nicotto Town



元気になりました\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択:みかん
=========================

おかげさまで風邪治りました。
\(^o^)/

食欲あります。

ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました。
m(_ _)m




【経過】
9日  旦那さんの風邪がうつる
10日 買物。少し不調気味。食欲なし。
11日 39度の熱。病院に行く。胃腸の風邪と診断。
    普通に食事。
12日 40度の熱。
    旅行キャンセル。午後から解熱剤で熱下がる。
    夕飯にサンドイッチ食べる。←これが失敗☆
13日 胃もたれ、胸焼け、吐き気&貧血
    ただ、ただ寝てる。
14日 37.5度 午後友人の電話で起こされる。
    おかゆ食べる(美味しい❤)
    主人クラシックコンサート。
15日 37度 咳と微熱
16日 36.5度 解熱剤なしでも平熱
    咳少々


アバター
2023/12/20 23:48
くうねるさん
こんばんは。
旅行、ほんと残念でした(´;ω;`)
旅館がキャンセル料を無料にしてくだだったのが
せめてもの救いでした。
アバター
2023/12/20 15:57
旅行キャンセルが一番痛いです。。
アバター
2023/12/19 13:40
虹。さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
まさか旅行前になって風邪ひくとは・・・。
(´・ω・`)ショボーン
既にキャンセル代30%だったのですが、旅館が親切で払わないで済みました♪
よかったよぉぉ。
アバター
2023/12/19 13:03
レッドサンタみゆさん
こんにちは!
また、可愛い名前になりましたね♪レッドサンタコーデ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
40度でちゃいましたね┐(´д`)┌
寝れたので辛くはなかったのですが・・・。
解熱剤で熱が下がったら「治った!」と調子にのってぱくぱく食べたら、
一気に具合悪くなっちゃってwww
気持ち悪かったです(´;ω;`)
やはり胃腸の風邪なんだから、消化の良い物を食べないとダメですね。(教訓よりw)
おかげさまで治りました\(^o^)/
クリスマスのご馳走に間に合ってよかったです♡
アバター
2023/12/19 12:49
あさりんさん
こんにちは!
治って良かった〜\(^o^)/
これでクリスマスのご馳走が食べれる〜♪
アバター
2023/12/19 05:58
大変でしたねー
治ってよかったです(*^-^*)
アバター
2023/12/18 18:26
お熱、40度までいったのですね。
かなり辛かったのでは。。。
あぁぁ、、、サンドイッチで胃の調子が・・・
でもちょっとは食べないとって思っちゃいますよね。
まずは回復されて良かったです。
でもまだお大事にしてくださいね。
アバター
2023/12/18 18:24
みかちょ治って良かった~。
これでクリスマスも楽しく過ごせるね~(≧▽≦)
アバター
2023/12/18 17:49
ぽんゆかさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
心配かけてごめんね。
解熱剤で調子良かったのを治った!と勘違いし、
胃腸が弱ってるのを気にせず食べたのが失敗でした・・・。
それで長引いた感じですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
1日絶食して、おかゆ食べてたら治りましたw
温泉旅行はキャンセルしたけど、クリスマスディナーは楽しみ〜♪
アバター
2023/12/18 17:06
長かったね~
大変だったね><
気になって見に来ました!
しかし、よく覚えてるね(笑)
年末年始は楽しく過ごせるね~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.