Nicotto Town


夢さんの掘り出し物市


【完売御礼】ティースタンドげっとー



。☆ * ゚
  ☆   J| J|
      `しし)
   /⌒ヽ (ヽ((っ
  /⌒ヽニ⊃ / ・\ 
 ○⊂ニ⊃ ・ω)/ ヽ_ ●  2000皿完売御礼!
  ( ・ω) つ ミミ 
* /  つ_つ ミミ     そして今年も1年ありがとうございました☆
 (__つ   ヽヽ 
  /   / //
 ミ__ /[[/
 *///    ☆
 [[ L/  ★ ゚+*
。+*
*゚。   *
゚+゚*+。

いつもご支援ありがとうございます
既に2000皿売りきった方お疲れ様でした (* ॑˘ ॑*)
先程回収した分で今年最後のニコ店イベ、2000皿ピッタリ完売いたしましたー

現在最大所持数制作するための営業中でっす
出ている分売り切り次第、撤収しますので微力ではありますが
履歴から4皿お返しに参りますので1皿どうぞ
※中の人の都合で当日中に回れない事がありますご了承ください

メッセージ等ありましたらブログの伝言板へご自由☆



最後に、今年もたくさんのご支援、誠にありがとうございました
大晦日どころかクリスマスもまだですが…良いお年を
そして宜しければ来年も宜しくお願い致します <(_ _*)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.