Nicotto Town



みんにゃでおもちゃ屋さんへ(=^・^=)




         ぴょんた君にお話聞いてから
                    どうしても
      おもちゃ屋さんに行きたくなった
                     4にゃんず
     ねぇ~♬おもちゃ屋さん行こう~♬
   行かないといけないの♬って言うから
         どうして?って聞いてみたら
         サンタさんにお手紙書くのに
    おもちゃ屋さんで見て来ないと♬って
                だから みんにゃで
       おもちゃ屋さんへ♬(=^・^=)








この背景
キラキラ賑やかで可愛くて
気に入っちゃったから
クリスマスまでにもう1回くらい
使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2023/12/18 23:21
この背景、私は結構ヘビロテです。クリスマスしか使えないけど、クリスマスにはお役立ちアイテムですね!
おもちゃ屋さんに行かないと!って、可愛いなぁ。
アバター
2023/12/18 20:43
こんばんは 何時もありがとう御座います今日のコーデもクリスマスシーズンらしくていいですね 素敵お届けです
アバター
2023/12/18 19:21
ピンクコーデ可愛いですね~❤
クリスマスコーデもニコタならいろんな色が楽しめますね♬
今日はマイナス8度まで気温が下がってとっても寒いですが、
ニコタでほっこりした気分になってあったかな気持ちで過ごせています(*^-^*)
アバター
2023/12/18 19:11
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫の性格の人が人間だったら確実にCO案件ですよね(๑´ლ`๑)
でも、猫達は多少の腹黒さも感じますが、さばさばしてて大好きなんですよね♬
今朝も何故かバッと布団を剝いで起きたら、白が上に居たらしく、落ちて行く姿を見て
やっば~って思ったら、速攻で怒ってて目をそらしました( ; ›ω‹ )

都内も寒気に覆われたのか冷えて来ましたよ…でも、日差しが有ったから助かりましたが
明日の予報は曇天だから、底冷えする様な寒さになるかもです…
各地で初雪の便りが届いてますが、温かくしてお過ごし下さいね⛄
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/12/18 19:03
こんばんは。
この背景、素敵ですよね。
そしてピンクのおリボンやサンタ服、ケープ、靴、バッグがとっても可愛いです。(*^▽^*)
マフラーも暖かそう。本当に素敵なコーデで見とれてしまいます。完璧ですね。^^
お陰様でニコ店イベクリアしました。(*^▽^*)
ご支援に感謝しますm(__)m
寒くなるの嫌ですね。お風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2023/12/18 18:21
こんばんは
クリスマスシーズンのおもちゃ屋さんは
かわいい飾り付けで楽しそう^^
にゃんずちゃん達と一緒のあずきさんも楽しそう^^
ピンクのクリスマスワンピもとっても似合っていて
白いベレーやケープ・レッグウォーマや手持ちまで
かわいさいっぱい!とってもステキです(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2023/12/18 17:56
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
そうそうレモンカフェの背景にあのフレーム良いよね~
なので近いうちにまたコーデしようと思ってるよ。

昨日はパリだったのでアンジェリカにしたかな?
昨日のコーデの事もありがとう~
トリコロールの背景の朝はあまり使ってなかったので久しぶりだったよ。

あずきちゃん 今日のコーデもとっても可愛いね~
それにお話しも可愛いわ~
サンタさんにお手紙を書くシーンも見たいと思ったよ。

うん 白のもこもこコーデならロイヤルトレインの乗客で
持ってない色なので良いかも?
もう1枚はじっくり考えるわ。

そうそうお店のアイテムは明らかに前の方が良いと思うよ~
夜景の窓とかカフェテラスの窓が欲しいよ~
有料で良いので売って欲しいわ あと少しで良いのでお店を拡張出来ると良いんだけどね。
それはガーデンも一緒かな?明らかに前の方が良いものがあったと思うし
庭ももう少し広げたいと思うよ。
そうそう 手持ちの報酬も嬉しいんだけどそんなに使わなくなるので
家具が欲しいよね イベも1か月おきに変えて欲しいわ(-_-;)
何しろ激務の割に報酬が手持ち1つではね(-_-;)
それでも頑張ってるのはそれもみなさんとの交流だと思うから~
ホント改善して欲しいよね。
そうなんだ?色ニコが登場してから色々変わってしまったんだ?

うん あのフレームは秀逸なので私も買うつもりだよ~

サンタレストランの背景も1回は使わないとね 私の場合背景はそれなりにあるんだけど
ワンピが少ないような?まあない訳じゃないんだけどね。

うん 今度の新作は余裕のある時に買おうと思ってるよ~
11月は良いものが多かったので悩ましいわ~

わぁ お店見てくれてありがとう 何しろあのカウンターを外さない限り
私のお店は狭いのよね(笑)

うーん 夜中も前よりは起きてられなくなったので
総合的にはそこそこ寝てると思うんだけどね(-_-;)
2年ぐらい前は確かにかなり夜更かししてたかな?
ありがとう 眠い時はいっぱい寝るね。

明日は4年4か月ぶりに新大久保に行くので短めのコメになると思うんだけど遊びに来ます~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね
アバター
2023/12/18 17:51
こんにちは♪ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
巡回を先にしてたらコーデを投稿するのをすっかり忘れtました(;^_^A
今日記も投稿しました♪

暖かそうなマフラー巻いてお買い物ですね♪みんにゃ何を欲しいのかな??プレゼント選ぶのも買うのも楽しいですよね☆彡

昨日の怪我は酷くはなってないので湿布貼って様子をみることにしました。骨に異常はないといいけど。。。脇腹だけでなく腿と腕も痛いことに気づきました(;^_^Aまた青あざです★
怪談で怪我をしてからあまり経っていないのに又家の中で怪我をしたことにショックを受けてます★本当に自分で自分が嫌になります。。。ちょっと落ち込み気味です★
アバター
2023/12/18 17:38
4ニャンズはサンタさんにどんなお願いの手紙書くのでしょうね♬
おもちゃ屋さんは楽しいし迷いますね~~^^;
アバター
2023/12/18 17:17
みんなサンタさんになんてお手紙書くのかな(=^・^=)
賑やかですてきな背景だよね☆
アバター
2023/12/18 16:49
こんにちは^^

みんながおもちゃ屋さんに行きたい理由が可愛いね♬
おもちゃ屋さんの背景 キラキラしてクリスマス感が
いっぱいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの欲しいものがい〜っぱいありそうね

シフォンケーキ屋さんは 自宅が秘密基地で店舗を持たない
引き売りの販売スタイルなんです〜
街で出会えたらラッキー(^_^)v
今まで見かけてもタイミングが合わなくて買えなかったので
マルシェで会えて嬉しかったです〜
マルシェは地元の美味しいものがいっぱいで楽しいね♬
また遊びに行こう〜って思いました(*・ω・)ノ

今日は寒かったです〜❄:;((>﹏<๑));:❄
今週は冷え冷えの週になりそうだから
暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/18 16:47
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もお話が可愛い♥
4にゃんず、お気に入りのおもちゃ見つかったかな~♪
奥手に持ってるプレゼントの箱、色違いだよ~(●^o^●)
私のは赤で、サークルと同化しちゃってるけど~ぷぷw

こちら今日も晴れたけど、なんか日差しは弱い感じだった~(;^_^A
2階は日があたるんだけど、生活がほとんど1階で、しかも日が当たらない~w
なので、家の中はいつも寒いです^^;
今日はお気に入りのコートに手袋で、少しウキウキしながらのお買い物・・・
良い一日で良かった♥
私は今からお買い物~~wそれでも早い方ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、うちもPCの気温7℃だわ~~w

そそ、このリース、2回目でミラクル出た~!
超ラッキーだった♥
私はミラクルなんて縁遠いって思ってたから~笑

今週も寒そうだけど、体調気をつけてよろしくお願いしま~す(#^.^#)
アバター
2023/12/18 16:21
こんにちは♬
みんにゃでおもちゃ屋さんにチェックしに行くんだね♬
みんにゃが何が欲しいのかとっても興味があります(=^ლ^=)♫
うんうんこの背景とっても素敵です♬
いろんなバージョンが欲しいですね^^

昨日より寒いです;遠くの山が真っ白になりました。
雪は大丈夫ですが風が冷たくてブルブルです;
PCは5℃です;
今夜も冷えそうなので暖かくしておやすみくださいね♬
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/18 16:01
こんにちは!
にゃんずがおもちゃ屋さんに行かないといけない理由が可愛いね(^^♪
サンタさんは大忙しで大変ですね^^

ピンクのサンタ服可愛いですね(^^♪
可愛いマフラーとお帽子でとっても素敵なコーデですね(^^♪

アバター
2023/12/18 13:04
こんにちわ|ू•ω•` )
前回のぴょんた君と来た時のお話の続きですね(^-^)
あずきさんがぴょんた君に「サンタさんに欲しいおもちゃのお手紙書いたら」て
伝えた言葉を4にゃんず達にも教えたのかな(*´▽`*)
そしたら4にゃんず達も行きたくなっちゃうよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんにゃはどんなおもちゃを選ぶのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
あずきさんのお出かけコーデもとっても可愛くてキラキラクリスマスの背景にも
馴染んでめっちゃ素敵です(∩´∀`∩)
今週は寒ーい一週間の予想ですね(>_<)
あずきさんも暖かくなさってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/18 12:00
こんにちは☀
この背景、私は未だに使いこなせていません(;´∀`)
シーズン中に使わなくちゃですが、すっかり忘れてました(^^ゞ
あずきさんのコーデで思い出したから、後でコーデ組んでみよう♬

今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/18 00:36
そだね~(●´ω`●)♥イルミ綺麗だね(^^ゞ
ピンクコーデ♥✨4ニャンズかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.