Nicotto Town



2023.12.17 撮影会⑤


タマちゃんさんのお部屋に行ったコーデです。

髪が長かったかな?と思ったので、遅いけど、後から着替えました。

アバター
2024/01/06 21:30
白馬の天使さんこんばんは。
お母さんが亡くなられて大変ですね。
そんな時は、心に穴があいたような気持ちになると思います。
体調をくずさないように気をつけてください。
アバター
2024/01/06 18:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

4日2時過ぎに、母が亡くなりました。
これに伴い、今月は活動がバタバタになります。
すみませんが、よろしくお願いします。
アバター
2024/01/02 22:44
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今月もサークルトピ作成にご協力お願いしますね。
アバター
2023/12/24 20:56
トシrotさん、座るのに髪が長かったので気になったので、美容院に行きました^^
アバター
2023/12/23 23:23
突然消えちゃってびっくり!、で一瞬で美容室行ったんだ!って驚きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.