Nicotto Town


ゆり根クリ金団


2023年のベストコーデは?


ベストコーデは、今付けている黒の水着です。
普段イエティの気ぐるみを着たきりなのですが、ひとつ欠点があって、足がむき出しになるのですw
その点、今年買った水着はちょうどむき出しの足を隠してくれて重宝しています。
腿の部分が適度に膨らんでいて、イエティの太目の体型に負けずバランスが良い。

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/18 23:42
ゆきねこさん

たまには着ぐるみを脱いで、素顔を虫干しをしなければw
本当は着替えるのが面倒なだけですがw
アバター
2023/12/18 23:42
あおさん

変わったズボンに見えて、実は水着なんですよw 夏は着ぐるみを着たまま泳げます。
着ぐるみが水を吸って沈みそうですが、おぼれずにすいすい泳げますw
アバター
2023/12/18 19:32
久しぶりに拝見する素顔。
アバター
2023/12/18 01:50
ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
いつも教えていただき、ありがとうございます☆
そのお召しのもの、水着なんですね。イエティといいバランスが取れていたとは@@!
さすがです☆イエティにあこがれます♪いつか自分も手に入れたいです><
アバター
2023/12/18 00:08
sanngoさん

そういわれると、ヌンチャク欲しくなりましたw
アバター
2023/12/18 00:01
ブルース・リーみたいだと思ってしまいました・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.