Nicotto Town


しまじろうが可愛い


マギカロギア3卓目

FF外OKマギカロギア初心者卓のPL募集が奇跡的にあったので腹をすかせた池の鯉のごとく食いつきました

日程もシナリオもまだ決まってないけど楽しみぜよ!!

今回がTRPG3回目(全部マギロギ)なんだけど、実は過去2回はPL2人ということもあってPC作成にそれなりに制約がないようである感じでした。
だが今回はなんとPL3人!どんなPCを作ろうかいろいろ考え中です。
楽しいね

TRPG3回ともマギカロギアって書いたけど、
マギカロギア以外のシステムにも興味あります。卓募集ってどこですか?突発でもいいのでお誘い欲しいです
誘われなくても初心者可のPL募があれば食いつきます

...まぁ、所持ルルブは「マギカロギア」「ビギニングアイドル」「クトゥルフ神話TRPG」だけなんだけどね☆
ルルブが公式の手でネット全公開しているフィルト・ウィズ・オンラインとかもやってみたさある。世界観にロマンを感じる

TRPGの話ばっかしているけど、TRPG以外にやりたいゲームあるんですよ。
ボードゲームなんですけどね?
一つ前のブログ見ればまぁ、分かるのですが...
『ディプロマシー』
というね?外交交渉ゲーをね?やってみたいんですよ????
このゲーム、「友情破壊ゲーム」として名高いこともあって数少ないリア友を誘うわけにはいかないのでね?ネットで殺りあいたいなぁ...って思うのですよ
初心者でもいいよーという人がいれば是非とも誘ってください

初心者嬲りたいという人でも全然OKです

小中学生時代にネトゲ人狼(で盤外戦術をすること)にドはまりするような人格なので手加減不要です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.